2011年4月1日金曜日

2011年3月11日金曜日

杉本明枝@プルデンシャルタワーレジデンス最上階@神世界ら逮捕

神世界事件:元サロン社長ら女4人逮捕 1人に逮捕状

神奈川県警の元警視(55)が運営に関与した有限会社「神(しん)世界」(山梨県甲斐市)グループによる霊感商法事件で、神奈川県警は10日、グ ループ傘下のヒーリングサロンに通っていた客から650万円をだまし取ったとして、サロン運営会社「E2(イースクエア)」(閉鎖)の元社長で会社員の杉 本明枝容疑者(47)=東京都千代田区永田町2=ら女4人を詐欺容疑で逮捕した。元スタッフの女1人の逮捕状も取り、行方を追っている。
杉本容疑者のほかに逮捕されたのは元サロンスタッフで▽横浜市神奈川区菅田町、看護師、松本結美子(ゆみこ)(34)▽東京都新宿区三栄町、会社員、大平富士子(35)▽東京都世田谷区深沢3、会社役員、郡司麻美(43)--の各容疑者。
逮捕容疑は、グループ傘下の「びびっととうきょう・青山サロン」(東京都港区、閉鎖)に通っていた東京都の女性会社員(48)に「近視の原因は子 ギツネの霊があなたの右脳にとりついているから。ご祈とうすれば、視力が回復する」などとうそをつき、04年11月~05年12月に計650万円をだまし 取ったとしている。県警によると、杉本容疑者は容疑を「否認します」と供述しているという。
事件は神奈川県警が07年9月から捜査していた。元警視は杉本容疑者と交際しており、05年12月ごろからサロンの会計を担当。県警本部では警備 課長などの重要ポストを歴任していたが、08年に懲戒免職となった。県警は除霊行為などにはかかわっていなかったとして逮捕は見送った。
県警によると、神世界グループ全体の売り上げは00~08年で約170億円に上るという。【吉住遊、高橋直純】
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110311k0000m040093000c.html

えんとらんすアカサカの場所は・・・

土肥隆一は立派な韓国民主党の国会議員サマニダ!

韓国民主党のHPにあった動画ですが・・・



立派な韓国民主党所属の国会議員ニダ!(爆w

2011年3月10日木曜日

神世界グループ傘下の「びびっととうきょう・青山サロン」関係者ら5人逮捕


の続報です。(w


日韓キリスト教議員連盟の正体は2ちゃんねる用語発案者、「反省汁おじさん」

民主党の土肥隆一衆院議員が日韓キリスト教議員連盟が作成した竹島放棄の宣言文に署名されてしまって大騒ぎになってるわけですが、やっぱ宣言文は・・・

「日本は独島を放棄汁!」

ですかね?(爆w

今の所判明してる日本側のメンバーは民主党の土肥隆一衆院議員とこれまた民主党のツルネン・マルテイ(弦念 丸呈、フィンランド語旧名:マルッティ・トゥルネン(Martti Turunen)参議院議員だけですが・・・
お二人とも日本に帰化した元外国人ですね。
帰化した外国人の参政権には特定の制限を設けるべきですね。
米国でも帰化した人は大統領にはなれないはずですし・・・(w



で、問題の日韓キリスト教議員連盟ですが・・・
韓国側の主要メンバーは・・・

金 泳鎮(キム・ヨンジン、1947年11月17日[1] - )
大韓民国の最大野党である民主党所属の政治家。元農林部長官(在職:2003年)、国会議員(在職:1988年-2004年、2008年~現在)。全羅南道康津郡出身。
長老派教会の信者として韓国国会内で朝餐祈祷会を始めるなど、キリスト教議員としての活躍が目立つ。日韓キリスト教議員連盟の提唱者・韓国側設立者であり、現在も韓国側代表として、小泉首相(当時)の靖国神社参拝への抗議などの活動を行っている。

「日本は反省しる!」でお馴染みの「反省汁おじさん」または「汁おじさん」、
汁人ぞ汁この方です。(爆w


「日本は反省しる!」事件

ハンガー・ストライキ初日に国会議事堂正門前において金泳鎮本人が単独で座り込み抗議を行う場面を撮影した写真が、翌4月12日の韓国の全国紙東亜日報の日本語版ニュースサイト

に掲載されたが、その右手には、「日本は反省しる!」と記されたプラカードが握られていた。

* そもそもプラカードの作成者が「ろ」と「る」を区別できていなかった。
* 金議員自身も誤字に気づかなかったか、気づいていても訂正できる余裕がなかった。
* ハンスト自体が事前に充分準備されたものでなく急遽行われたものであったため、日本語ネイティブの支援者が修正する機会がなかった。
* 報道した新聞社も、重大な問題に真剣に抗議する人物が誤字のあるプラカードを掲げている姿を配信することの問題性に気づいていなかった。

等々の悪条件が重なったことにより、金議員の真剣な抗議行動は、この写真たった1枚のために 日本語話者のネットユーザたちの間で物笑いの種になってしまった。ハンガーストライキ2日目以降、多数の日本側賛同者が座り込みに同道した時点の写真で は、誤りのない日本語による抗議の横断幕が張られており、くだんの「反省しる」のプラカードは掲出されていない。

この報道写真が匿名掲示板2ちゃんねる閲覧者を中心に話題となり、「~しる」(あるいは更に漢字変換して「~汁」)は、2ちゃんねる用語として、日韓関係 のネタ(「謝罪と賠償を要求しるニダ」が好例)はおろか、別段日韓関係に関係ない文脈においても好んで用いられるようになった。この経緯から、2ちゃんね るや一部の個人サイトにおいて、金泳鎮は しばしば「反省汁おじさん」・「汁おじさん」等と呼ばれる事となった。




とりあえず民主党の土肥隆一衆議院議員は反省汁!(爆w




2011年3月9日水曜日

ヒール・ザ・ワールド・インスティテュートと メディア21(メディアトゥウェンティワン)

削除されたメディア21(メディアトゥウェンティワングループ)のHPより引用


http://www.htwi.jp/

品川美容外科医師立件ですよ、野田佳彦財務相w



東京高検検事長、初の指揮事件はtsumiki promotion(ツミキプロモーション)

で、後藤組と工藤会と住吉会経由で小沢一郎にまでたどり着けるかな?(w


BGMはやっぱ・・・


ですね!(爆w

機能性カップ飲料「TBCシリーズ」






慶尚北道醴泉出身で韓国籍のチャン・オクプンさん@焼肉「じゅん」


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ