2011年4月2日土曜日

2011年2月24日木曜日

「脱税日本」が民主党会派離脱議員ら若手の受け皿?

鳩山邦夫がママンからのお小遣いで新保守政党「脱税日本」設立を計画ちう。(w
邦夫ちゃんも由紀夫ちゃん同様、時効で返却された還付加算金が資本金ですかね?(爆w

日本維新連合(通名)の本名は小沢ポシンタン

「維新の会」とか「維新連合」とか保身目的の「維新」関連団体が乱立し始めてるわけですが・・・

少なくとも下記の腹話術人形面率いる日本維新連合(通名)の実態は
小沢保身連合こと小沢補身団(本名:小沢ポシンタン)
でしょうけど。(爆w







「維新」と言っても色々あるわけで、
今回はこの辺りですかね・・・(w

民主党のマニフェスト詐欺の責任の擦り付け合い

どう見ても鳩山由紀夫と小沢一郎と菅直人の連体責任でしょ。
で、
鳩山由紀夫は「マニフェストは方便」とトンズラして知らん顔。
菅は非を認めて現実的な修正路線。
小沢は自己保身目的で無責任に未だに詐欺行為続行中。

誰が一番マシかは明らかでしょうに・・・(爆w

GNU株式会社=アドバックス

社名変更ですか、細川徳生,さん!(w


災害警戒本部をほったらかして小沢一郎詣で

コレは酷い・・・
「小沢一郎の資産が第一」
な小沢サマナの本領発揮ですね。(爆w


若宮会講塾の林秀樹代表らチンコミサイル教徒6人逮捕

だそうですよ、ベンジャミンとペマ・ギャルポ@オイスカ!(w


2011年2月23日水曜日

パンダの一吼えで小向美奈子さんの早期帰国が実現してしまいそうな件

しゃぶ中なのに不自然にふくよかな小向美奈子さんがもしフィリピン滞在中に何としてでも小向さんの早期帰国は阻止したい小向さんの反宗主国様的人脈に より友愛されてしまうなんて事態になってしまったらこのご時世、さすがのアキノさんも困ってしまうわけで、今頃になってSengoku38方面のカルト チックな面々による妨害にもめげず仙谷さんが尖閣諸島の件で中国政府に売っておいた恩が思いがけない形で生きてきてしまうかもしれませんね。(w
フィリピン人の死刑執行延期=親中姿勢に配慮?-中国

【マニラ時事】フィリピン外務省が19日までに出した声明によると、中国で麻薬密輸罪に問われ死刑判決を受けたフィリピン人3人に対する死刑執行の延期が 決まった。フィリピン政府は昨年12月に行われた中国の民主活動家、劉暁波氏のノーベル平和賞授賞式を欠席するなど対中関係に配慮していた。
フィリピンはビナイ副大統領らが減刑を要請するため、18日に北京入り。声明によれば、副大統領らは戴秉国国務委員(外交担当・副首相級)や最高人民法院 (最高裁)院長らと会い、中国側から「中国の国内法に基づき、刑執行延期を決めた」との説明を受けた。3人は来週にも死刑が執行される予定だっ た。(2011/02/20-01:47)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011022000032

与謝野が減税日本にウンコ投げ!河村たかしはタイキジドウガー!と反論(w

これは与謝野が正論。(w
まあ覚せい剤で議員が捕まっっちゃうとこですから、名古屋は。(w

橋下知事、小沢被告と腹話術人形面らと統一選前の連携否定



統一選後じゃ小沢被告にとっては手遅れなわけで・・・(爆w

「田村勝美@工藤会」の娘さん@パラリンピック利権@スポーツ庁

工藤会さんが菱と敵対してたのはもう昔の話なわけで・・・(w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ