2011年4月2日土曜日

2011年3月6日日曜日

【政治と暴力団】 ちょっと待った!その反小沢派は隠れ小沢サマナかも!

敵を欺くならまずは味方からってのは常識ですが、フクダガー!と非常に見苦しい言い訳をされた時点で確定なわけですが・・・(爆w





で、輿石と言えばもろ小沢派なわけで・・・(爆w

そして前原のケツモチは・・・










バナナ売りの娘やみんなの党の喜美ちゃんや自民の後藤田のケツモチも後藤さんでしょ。(爆w




まあ要するに小沢サマナにも色々ありまして

小沢サマナK 弘道会
小沢サマナG 後藤組 (隠れ小沢派、小沢サマナKと敵対中)
小沢サマナ「住」 住吉会
小沢サマナI 稲川会
小沢サマナ「知恵袋」 工藤会
小沢サマナA 会津小鉄会

とか色々あってそれぞれ微妙に利害関係が一致してたりしてなかったりしてるわけです。(爆w

で、小沢サマナGが小沢サマナKUと決別されちゃったりしたんで更にややこしくなってるわけです。




例えば・・・




の余波で・・・




とか・・・

1 コメント:


匿名 さんのコメント...
〉小沢サマナKU これどこですか。 〉更にややこしくなってるわけです。 それで、フランケンさんが、コントーンガーコントンガーって、バカ騒ぎしてたんですかw

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ