2011年4月11日月曜日

2011年4月11日月曜日

最も危険な生成物、ストロンチウム90が可憐にスルーされてる件




武田邦彦@中部大学が例の記事を削除



、、、(w

で、鳩山由紀夫こそ東京電力の個人株主ですよ上杉隆!(w

鳩山由紀夫の飼い犬で日本のフリージャーナリストの恥部たる上杉隆氏ですが・・・


石原閣下が東京電力株の大株主とのデマを拡散されてたようですが・・・


アンタの飼い主、鳩山由紀夫こそ東京電力の株主だったわけで・・・



まあもう売り抜けたてるのかもしれませんが、株の売却益に対する税金を納めるのは由紀夫ちゃん的には「想定外」だったようですが・・・


差し入れた野菜や果物の産地は何処?(w

おまけ

昔は天皇陛下も東京電力の大株主だったわけだが・・・(爆w

キムチクリームシチューで免疫力をつけるニダ!w


もっとダイレクトなアプローチで来たニダ!(爆w


なあに、免疫力がry

"天罰発言"でバッシングを受けた石原閣下、創価票で圧勝!(爆w

だって「天罰」なんだからしょうがない。(爆w

やっぱ勝因は「ハイパーレスキュー隊の前で流した涙」

でしょうね。

東国原敗北でパレロワイヤル永田町の事務所はどうなってしまうの?(爆w




海江田@小沢グループは終了かもね。(爆w

2011年4月10日日曜日

福島原発一号機に液体窒素ならは・・・




まあ後は・・・



、、、(w

福島原発1号機の放射線量グラフの消滅


昨日は・・・

福島第一原発放射性物質外部漏洩事故のまとめ

■民主党が引き起こした人類史上最大の放射性物質外部漏洩事故の流れ

1) 米軍がホウ酸を空輸、原子炉へ注入を提言。
2) しかし民主党と東電はホウ酸注入=廃炉の為これを拒否。
3) 東電は軽水注入冷却を計画し、政府に蒸気放出を申請。(炉の蒸気は放射性なので蒸気放出は政府許可が必要)
4)ところが翌日菅総理が視察に行くので海江田大臣は蒸気放出をやめるよう指示。
5) 蒸気放出は結局、菅総理の視察が終わった夜明け以降実施。(菅のパフォーマンスによる遅れは東電も計算外)
6) この遅れで1号炉外部容器内圧力が既定値の2倍以上となりバルブが開かなくなる。
7) 蒸気放出作業は14時過ぎにかろうじて実施できたが、15時36分、1号機が爆発。
8) 現場の放射線線量上昇。制御室作業困難に。
9) (8)が理由で放置してた3号機、爆発。
10) 2号機が爆発。
11) 4号機が爆発。
12) 現場の放射線線量が膨大となり人間作業ほぼ不可能に。
13) 東電、作業継続は困難と判断。政府に全面撤退を打診。(あとは自衛隊と米軍に対応委ねるつもりだった)
14) 菅総理これを拒否。作業継続を叱咤激励。
15) 打つ手ないまま2日間経過。
16) 4号機の再臨界可能性が政府に認識される。菅総理はこの時点で「東日本がなくなる」と説明受けた。
17) 陸自ヘリによるバケツ投水作戦。効果見られず。
18) 東京都消防員に遺書を書かせた上で手動放水を命令。効果見られず。
19) オバマ大統領(米太平洋軍のウィラード司令官)は化学兵器や核兵器に対応する訓練を積んだ兵士450人を沖縄に配備。
「日本政府の要請あれば即座に福島原発に投入可能」と宣言。
20) 菅総理これを拒否。
21) 菅総理、自民党谷垣総裁に原発問題担当相として入閣を要請。一連の原発事故の責任を押し付けることが目的。
22) 「ヘリから水の投下は放射線量を度外視して1回はやれ」と強く指示
23) 海江田経済産業大臣、消防隊に向かって「すみやかにやらない場合は処分する」
24) 枝野「東電に情報を出させるのが政府の仕事だ」(政府に責任はない)

海江田万里経済産業相が原子炉建屋まで10メートルほどのところに行った

という証拠画像か証拠動画が見たい件。
どっかにあるかな?・・・



2011年4月9日土曜日

癌との因果関係なんて法的には証明できないんだから飲ませてしまえ放射能牛乳

福島県は8日夜、福島第1原発事故を受けて、7日に実施した原乳の緊急時モニタリング検査(4回目)で、放射性ヨウ素、セシウムが暫定基準値を上回った検体はなかったと発表した。

県によると、今回から検査方法を改め、前回(3月29日)に暫定基準値を下回った市町村の原乳は戸別検査をせず、県内10の乳業メーカーなどが、他の市町村産と混ぜた後の原乳で測定した。

県は、約1週間後に予定する次回検査で、基準値を上回らなければ、国と調整して出荷制限を解除していく構えだ。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110409/dst11040900040000-n1.ht


まあキムチ以下の福島県の食肉産業と酪農家に関しては明らかに津波と地震は天罰ですね。(爆w

まあどちらにしろ「加工乳製品」として出回るんでしょうね。福島ですから。(爆w

カルピスとかヤクルトとかバターよかチーズとか生クリームスイーツとかミルク味のお菓子とか冷凍グラタンとか乳製品全て少なくとも

「お客様の健康を考慮して当社は福島産原乳を使用してません」

とか書いてないもんは入ってると思った方が良いかもね。(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ