2011年4月6日水曜日

2011年4月1日金曜日

福島第一原発50Km園内がアウトな件


なあに、加工して産地偽装しちまえば免疫力がつく!(w
で、人肉はどうよ?


で、内部被爆されたこの牛さんたちがどんな状況で飼育されてたかにもよりますがほぼ確実に長期的に人間の生息場所としては50KM園内はアウトのようですね。(w

2011年3月31日木曜日

東京電力と暴力団とカルト教団と元自民党の一番腐敗した部分


組関係の2業者と長期取引 東電、新日鉄など4社

東京電力と新日鉄、NKK(日本鋼管)、凸版印刷の大手企業4社が、指定暴力団住吉会系音羽一家の 関連業者2社と10年以上にわたり、植木のリースや茶の購入などの取引をしていたことが7日、関係者の話で分かった。  4社とも取引の事実を認め「価格が安くメリットがあった」(新日鉄)などと取引の正当性を強調しているが、警視庁の指導を受け、新日鉄は今年3月末で契 約を打ち切る方針で、他の3社は既に取引を中止している。NKKは川崎製鉄との統合を進める中で、契約の見直しをしたという。  業者は、音羽一家総長の妻が代表の茶類販売会社(東京都文京区)と、元総長(故人)が結成した右翼団体幹部が代表を務める植木リース会社()。  大手企業4社は本社や関連会社を通じ、給湯室などで使う茶を購入したり社内に飾る植木のリースを受けたりして、月平均で約1万円から約25万円を支払っていた。




それと後藤組・・・


”後藤組。組長、後藤忠政。静岡県富士宮市。1970年山口組傘下。1991年、東京都八王子市ニ率会が系列入。福島、北海道、埼玉、熊本など十都道府県に三十近い団体。組員五百名、準構成員を入れると千名近い。都内に金融、不動産、物品販売業などの企業事務所を進出。祖父後藤幸正は実業家。富士川発電、身延鉄道、伊豆箱根鉄道を創設、社長を務めた。富士川発電が東京電灯(現、東京電力)と合併すると取締役に就任。成 田鉄道の役員。浅野セメントの浅野総一郎、安田財閥の安田善次郎、運輸大臣・東京市長を歴任した後藤新平らの知遇を得、戦前・戦中に政界、軍部に顔を効か せ活躍。頭山満、古島一雄と親交を結び、蒋介石、孫文らと交わり、敗戦により全財産を失うまでは中国、台湾、朝鮮、カラフトに事業所、会社を持つ。[襲撃 伊丹十三監督傷害事件/安田雅企著]”






世界救世教いづのめ教団 = MOA






要するに・・・


・・・って話です。(w

福島第一原発、再臨界か? IAEA記者会見

貴方はどちらを信じますかあああ?(w



累積放射能でレントゲンの画像に黒点@関東地区

長期間東京に滞在するのはヤバそうですね。(w



累積放射能はまだまだ増え続けるわけだが・・・

2011年3月30日水曜日

今年6月に向け日本終了へのカウントダウン開始@もんじゅ

まあ糞みたいな連中を長年のさばらせた日本国民への天罰かもしれませんね・・・
自業自得でしょう。

発端は政権交代で誕生した鳩山政権が鳩山イニシアチブ推進を理由に決定したコレ・・




で、去年の八月にこんなあり得ない事故が発生・・・




で、何故そんな初歩的なミスが発生したかについての追求はされず・・・

さらに今年の2月には・・・




で、


上手く行くと良いのですが非常に危険で難しい作業なわけでダウンサイド・リスクがあまりにも大きすぎるような・・・
どうせシナリオ分析なんてしとらんのでしょうけどね・・・(爆w

で、何故か福島にはいらっしゃらない米帝の450人の救世主にすがるしかもう手段は残されてないんじゃないでしょうか?(w



他にもあるわけで・・・


まあ相手はこんな連中ですから・・・(w


強欲なカネに目が眩んだ田舎者のせいで日本がほろんぶ!(爆w

まあ6月に鳩山由紀夫が何処にいるか注目しとくべきですね。(w
おいらは海外の核シェルターでGKBRしてるでしょうけどね。(爆w









頼れる仲間プルト君——プルトニウム物語(動画)



なるほど・・・
まあ結果がでるのは10年ぐらい先の事でしょうから因果関係が完全に証明できない限り逃げ切れますものね。(w
日本に10年先があればの話ですが・・・
沖縄と北海道とかろうじて九州ぐらいですかね・・・
「もんじゅ」次第ですかね・・・(w

2011年3月29日火曜日

絞首刑に値するA級戦犯リスト:福島第一原発事故

絞首刑に値するA級戦犯リスト:福島第一原発事故

強欲な人たち
プルサーマル利権関係者(福島原発3号機(6%プルトニウムを含むMOX燃料・プルサーマル使用)を再稼動に尽力)
鳩山由紀夫
小沢一郎
海江田万里

無能な人たち
事故後の対応が無能すぎた人たち
経済産業省原子力安全・保安院メンバー
菅直人
東京電力役員の面々
原子力安全委員会
厚生労働省

ですね。(w

福島第一原発事故は強欲な人たちと
無能な人たちのコラボで発生した
「人災」です。キリッ!

「原発利権の恩恵を得てた福島県民に天罰」の方が妥当だよ、石原閣下!w



福島の地元民も原発利権やその他色々で潤ってたわけですから・・・(爆w

原発施設関連の補償金で片っ端から村民を公務員にして上限いっぱいの給料支払ったりしてるわけです。

下記は六ヶ所村の例ですが、何処も原発利権はありますよ。
原発施設のある地元の住民にカネがばら撒かれてないなんてありえません!(爆w



まあここの読者ならご存知でしょうけど小室さんの地元たる福島県は土地柄、色々あると思いますよ!(爆w

東京電力、MOX燃料に関してフランス電力や仏原子力庁アレバなどに支援要請

とにかく全ての対応が数週間遅れですね。(爆w

東京電力、フランス電力や仏原子力庁などに支援要請  2011/3/28 22:25 (2011/3/29 1:00更新)

【パリ=古谷茂久】東京電力がフランス電力(EDF)公社や仏原子力のアレバなど仏企業や仏原子力庁に対し支援を要請したことが28日、わかった。仏は核燃料の再処理技術を保有しており、福島第1原子力発電所で使われているウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料も現在のアレバの前身となる企業で加工された。

仏のベッソン産業・エネルギー・デジタル経済担当相が同日語った。
支援の具体的な内容は明らかにされていないが、福島第1原発で漏れ出したプルトニウムなどに関する技術支援を要請した可能性がある。

ベッソン経済相は放射性物質の漏洩について「きわめて重大な問題」と発言。
東電からの支援要請は今回が初めてとしたうえで、政府として要請を歓迎する意向を示した。また「(福島第1原発での)状況を正確に把握できない」と日本政府や東電の対応を暗に批判し「仏企業が現地で支援をすれば明らかになっていくだろう」などと語った。

EDFとアレバはすでに防護服などを日本に送っているが、今回の支援は別枠となる。仏は電力の約8割を原子力に頼る原発大国で、技術水準も高いとみられている。

日経新聞  http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE0EAE2E1878DE0EAE2E1E0E2E3E39494E3E2E2E2;at=DGXZZO0195165008122009000000

もんじゅ



セネパもんじゅ♪




で、上記の素人集団と異なる下記の450人のプロフェッショナルはもっと重要な任務を遂行されてるんですね、わかります。(爆w



おいらが今回偶然海外脱出してた理由はコレですかね・・・(爆w



まあ去年の夏ごろから日本国内の整理はしてたわけで、もう海外拠点も充実したので帰国する必要もないんで、しばらくは海外を転々と放浪します。パーマネント・トラベラー!(爆w




見れないみたいですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ