2011年4月2日土曜日

2011年2月21日月曜日

ブーメランキングの称号は小沢一郎刑事被告人のモノ(爆w


カンチョクトは野党の「小沢証人喚問要求」を受け入れて予算を成立させろ


それにはとりあえず「政治とカネ」の件で自民と公明と共産党に
餌を投げてあげる必要がありますね。(爆w

まあ16人の非常にGJな議員の方々のお陰で
普天間関連予算削除社要求の社民党に譲歩
という非常に面倒くさいオプションが消え
最優先されるべき予算成立のために自民と公明に
「小沢の証人喚問」という餌を投げる事に対する
大義名分をカンチョクトが得てしまったわけだが・・・(爆w

党員資格停止でも小沢は民主党議員なので
民主党に籍を置いてるかぎりカンチョクトが
野党に譲歩したら目出度く晴れ舞台に強制的に登場か
それ以前にお縄になってしまう可能性が
出てきてしまったわけだが、
それでも民主党に居座るんでしょうかね?(爆w

小沢一郎@沖縄県南城市

たしか吉里弘太郎さんのキリスト教徒だったお母様の出身地じゃなかったっけ?(爆w
医療法人タピックが12億で落札されたウェルサンピア沖縄(沖縄厚生年金休暇センター)@南城市にも行かれたんでしょうかね?(w

2011年2月20日日曜日

アイデアル脱税事件を巡り部落解放同盟福岡県連合会関係者に数百万円

また北九州市小倉北区か!(w
また民主党有力支持団体か!(爆w


 福岡国税局によると、局内にはかつて人権団体の要望などを受ける「同和対策室」と呼ばれる部署があった。
高藤被告は同室長などを経て、02年小倉税務署長を最後に退職し、税理士になった。
関係者によると、高藤被告は「国税局OB」をアピール。09年まで同連合会の顧問税理士を務めていた。

同和団体の脱税を巡っては、京都地裁が96年、相続税法違反に問われた同和団体幹部に対する判決で、特定の同和団体を経由した納税申告を大阪国税局がフリーパスにしていたと認定した例がある。

部落解放同盟福岡県連合会の吉岡正博書記長は、押印について「(印鑑そのものが)今はない」と否定。
高橋被告が同和関係者ではないことに触れ、「えせ同和行為だ。高藤被告は連合会の顧問として信頼していたのに裏切られた」と話した。

毎日新聞は、脱税事件や、過去に同連合会の関係団体経由で提出された納税申告書の押印の有無について福岡国税局に取材を申し入れたが 「個別事案にはお答えできない」と回答した。

はたけば山のように埃が出そうですね。

次は前原、その次は岡田かレンホーで宜しいんじゃないでしょうか仙谷さん!(w



民主党最大支持母体の「連合」が16人の小沢派会派離脱議員にダメ出し

おいら的にはこの16人議員は下記の理由で非常にGJ!なんですけどね・・・(爆w




でも民主党最大支持母体のご機嫌を損ねてしまわれたようです。(爆w


まあ要するにやっぱ・・・

sengoku配下のセクトガー!


ジミンガー
コクミンガー
ケンサツガー
ミンイガー
ヒショッガー
マスコミガー
カンリョウガー
ケンサツシンサカイガー
カンガー



セクトガー!  ←NEW 

森ゆうこさんがそろそろ限界のようです。


何かもう完全にワケワケメになってきてますね。(爆w

自由報道協会の実態

まあ小沢と鳩山の腰巾着、あの悪名高い経歴査証疑惑の上杉隆の所業ですから。(爆w
大谷昭宏さんというフリージャーナリストさんのレポが分かりやすい。


まあ下記でも指摘されてましたが大方の予想通りだったわけですね。


で、肝心の小沢サイド自身が既にまたお得意の
「知らなかった」 「周りが勝手にやった事だ」
と距離を置き始めてるようです。(爆w

自民党に実質的に小沢一郎刑事被告との連携論

小沢さんは自民党に戻りたいのですね、わかります。(爆w



で、自民党はまた昔の自民党に戻りたいのですね、わかります。(爆w
でもこの16人-1人=15人が小沢さんを裏切る可能性もあるわけですよ。


川島智太郎さんだけは絶対に小沢被告を裏切れませんね。(爆w

16人の会派離脱議員、普天間関連予算削除社要求の社民党の存在価値奪う

コレは16人の会派離脱議員GJ!(爆w
小沢刑事被告のためにはホントはもうちょっと人数調整をするべきでしたね。(爆w



>小所帯の社民党に外交安保政策で振り回される必要がなくなった
>民主党内には「せいせいした」との空気も漂っている

そりゃそうでしょ要するにですね・・・
どちらにしろ社民の普天間関連予算削除社要求なんぞ受け入れ不可能だったわけですが、16人の会派離脱議員のお陰でカンチョクトは社民党に外交安保政策で振り回される必要が無くなり問題が一つ解決したと・・・(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ