2009年9月1日火曜日

ホントに鳩山由紀夫が首相になるのだろうか?w

ホントに鳩山由紀夫が首相になるのだろうか?w

警察庁によると、全国の警察が投開票終了後に摘発を予定している選挙違反事件は、あわせておよそ190件で、およそ420人から事情聴取する予定。
買収容疑の事件が最も多いという。
全国の警察は30日、不正行為の発生を防止するため、およそ5万1,000人の警察官を動員して警戒にあたる予定。

yukiomikioseijitokane1.jpg
今回の選挙違反、買収容疑が一番多いらしいですよw
鳩山の嫁、拘束されたら楽しいな~♪

20090830ihan1.jpg

20090723hokaido1.jpg



20090820kyouin1.jpg
20090820kyouin2.jpg
20090820kyouin3.jpg

民主党議員の外国人参政権に賛成な候補は、民団に労働報酬の寄付を受けていたことになる。

20090831ihan1.jpg


20090831hatokorean1.jpg

こちら、麻生総理、テレビ出演ちょい前の写真では?何~、この笑顔(^0^)
20090830asoegao1.jpg
もしかして、麻生総理のしてやったり?
肉を切らせて骨を切ろうとしている?w

小泉嫌いだった私。
正直、小泉チルドレンの落選はとても嬉しい。

ピンクのスーツのおっさんみたいなおばはんや、勘違い女が消えたことは正直喜ばしい。中川秀直は残ってしまったけどエロ拓アボーン。

公明の代表太田も消えたしwww
チョン女っぽい猪口は即刻追い出せたしw

保守系でも、自民から簡単に出られなかったし、計算通りじゃないの?

鳩山は勝利した人の顔には見えない。
死が近づいている人にしか見えないのよ。
20090830hato2.jpg
アメリカに友愛されたりしてね。

民主党の保守系が逃げ出し、小沢一郎がチルドレン連れて出たら楽しいね。(゚∀゚*)
居残った奴は極細短小MAX9センチwww

koreanshatoyaba200908.jpg

民主党の政策目的は、政権交代。
seikensugukoutai2009.jpg

朝鮮政党ミンスは、
即刻内部分裂して、とっとと政権交代よろしく。(゚∀゚*)

これめっちゃカッコイイです。
asoiru10.jpg
絶望するのはまだ早いと思うのよね~♪
民主党が勝つと上がる銘柄 - kabunogakkou.com
元外資系ファンドマネージャーの凄腕投資家の戦略を1700円で提供
5分でできる耳鳴り対策法 - www.miminari-exercise.net/adw/
中高年の耳鳴りにおススメ!100部限定レポートお急ぎ下さい
夜中トイレに起きない秘訣 - www.1soukai.com/campaign.html
まさか夜間の頻尿が解消するとは!喜びの声多数。爽快な朝を迎えませんか
FC2 Management

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 公職選挙法 違反

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ