2009年9月14日月曜日

1


ネットゲリラは潜水艦戦である。潜水艦に前線はない。自分に有利な時と場所で戦闘を開始する。



人気blogランキングへ
ネットゲリラ推薦本いっぱい
2ちゃんねるで拾った面白コピペ
銅版画資料アーカイブ
バンコクから北へ、旅に出た
Yokohama, My Shadow City
<< さぁ、今度はFXで尻の毛まで抜かれてください | main | 南京30万人虐殺は米軍の捏造 >>
黄河が巨大な浄化槽になってます
これは、写真を見て貰わなきゃ判らないというか、素人さんでは写真を見ても判らないかも知れないが、スカムだな。 田舎に行くと水洗便所の先は浄化槽になっていて、ウンコが水に溶けて溜まっている。そこではバクテリアが活躍してウンコを分解するわけだ。で、トイレット ペーパーの残骸や固形物などの重たいモノが下に沈み、バクテリアが分解しつつある汚物はガスを含んで上に浮かぶ。その、上に浮かんだのがスカムだ。ウンコ を水と混ぜて放置しておくと、こういう風景が見られる。タイでも汚水処理はいい加減なので水は臭いけど、さすがにスカムが浮かぶほど酷くはないんだが。つ うか、スカムが浮いた河なんて初めて見たよw

浄化槽の中はこういう状態になっているわけだが、こうなったらバキュームカー持っていってウンコ吸ってやらないと保健所に怒られるんだけどね。さすがに黄河を吸い尽くすほどのバキュームカーは世界中どこにも存在しないわけで、世界一大きな浄化槽を、さて、どうしたもんかw

合併浄化槽入門
合併浄化槽入門
本間 都, 坪井 直子
news | comments(9) |

この記事に対するコメント

ウンコって浮くんですね
お仕事で油の混じった排水処理をしたことがありましたが
油と水を分ける
油水分離槽の第二層に似た風景です
やっぱ臭いのでしょうか?
お魚のえさにはなるのでしょうか?
ヤン ウーフェイ | 2007/06/18 6:44 AM
で、本業カミングアウトっすか?
| 2007/06/18 7:37 AM
名は体を現すですね。
黄河とはウンコの河。
中国への経済協力とか工場建設が最大の環境汚染。
tatu99 | 2007/06/18 8:09 AM
チャンコロ殴っておくのが環境に一番いい。
声優 | 2007/06/18 8:44 AM
やだぁ…コンドーム流さないでぇ…
飯鳥愛 | 2007/06/18 10:21 AM
もう中国の安い労働力を頼りにして、安物を世界中にばら撒く訳には行かなくなってるんでしょうね。

資本主義の欠点は、、無駄なものを大量に余らせてしまうところですが、その歪みがウンコとして自分に帰ってくることになるとはね、、。

そんな事を、100円ショップで売れ残っているレンガの山を見ながらふと思うわけです。
himitsu | 2007/06/18 10:29 AM
屁こき男 | 2007/06/18 10:30 AM
黄河の汚染は、日本海にも影響するはずなので、しゃれにならんぞ。
近所迷惑な話だが。
| 2007/06/18 11:14 AM
http://www.chironoworks.com/ragnarok/psychology/log/eid38.html
これが本当だったら・・・
環境ビジネスねぇ・・・
| 2007/06/18 2:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://my.shadow-city.jp/trackback/456472
この記事に対するトラックバック

通販専用水着屋さん
ブログパーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ