2009年9月15日火曜日

2009年09月15日 トグロ巻きウンコ党と組んだネットゲリラが逃げ遅れた件

2009年09月15日

トグロ巻きウンコ党と組んだネットゲリラが逃げ遅れた件

荒井さんが現状分析されております。



>ただ二階堂はバカを見分けて切り捨てて身を守る嗅覚が天才的なので、
>早々と 「バカとは絡みたくない」 の一言で斬って捨ててましたけどね!

ナンミョ~!ナンミョ~!犬作!犬作!を連呼してたバカどもと組んだPVネツゾウゲリラはでぶりんこで高齢なので逃げ遅れちゃったわけですね、わかります。(爆w


しかし、ネットゲリラの右半身は他所でまた活動を開始されてるようですのでまた参議院選の頃に歴史が繰り返すのでは?(爆w


ネットゲリラの正体がバレてしまいそうな件
http://antikimchi.seesaa.net/article/124673147.html

【友愛】 だからナンミョ~信者はウザイのでアクセス禁止なのか。
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50910030.html

ネットゲリラの正体がバレてしまいそうな件(補足)
http://antikimchi.seesaa.net/article/124745518.html

ネットゲリラのまとめ
http://antikimchi.seesaa.net/article/127405121.html

ネットゲリラヲチャの心得
http://antikimchi.seesaa.net/article/127710037.html

ネットゲリラヲチャの心得:応用編
http://antikimchi.seesaa.net/article/127843678.html
posted by てんこもり野郎 at 05:02 | Comment(0)

ウンコ入りカレー(小)がカレーと称するゲリピー特盛に(w

多分大部分の国民は理解してないんでしょうけど・・・

サブプライムがウンコが混ざったカレーだとしたら
排出権取引や排出枠取引なんてもんは
カレーと称するウンコ、それも下痢みたいなもんなんですね。

そして小泉さんがタイミング良く郵政民営化ですったもんだして下さったお陰で日本は大量のサブプライムを米帝にはめ込まれずに済んだわけですが、由紀夫ちゃんはそのサブプライム以下のゲリピーウンコを血税で大量に購入しようとされてるわけです。(爆w

サブプライムなんて排出権と比べたら金塊みたいなもんです。(爆w

排出枠取引をするぐらいならその金でサブプライムを買った方がまだマシです。(w

由 紀夫ちゃんが目標を達成するには数十兆円規模の排出枠を購入する必要があると思われますのでその分、環境関連の技術開発に廻せる金が減り、日本は排出権を 買い続けなければならないというゲリピーウンコスパイラルに堕ちいってしまうわけです。そのうち目標も25%から40%にアップするでしょうし。(w

郵政問題なんて、コレと比べたら屁みたいなもんです。

今更、外国人地方参政権問題なんても屁みたいなもんです。

何故なら今回、多くの日本人が民主党を選んだわけで、その時点でもはや外国人に地方参政権があろうが無かろうが、遅かれ早かれどの道日本は中国経済園の一部となる運命が神風が吹かない限りほぼ確実に決定したからです。

今回の選挙でも仮に外国人に参政権があったとしても結果は同じ。
日本国民はまともな選択ができないという事が証明されてしまったわけです。(w

今後、日本国民に残された選択は基本的に、

1.日本の経済の規模と資産価値をできるだけ維持し、中国経済園に吸収されその中で比較的高い位置を保障される。

か、

2.ゲリピーカレーを食い続けて、経済がボロボロになってから中国経済園に吸収され最下層近辺の地位に陥る

この二つです。(爆w



3、米帝に土下座し、郵貯の金等を無条件で差し出し米帝の奴隷になる

4、「うるまさん」に国策でも何でも良いから小沢と鳩山と民主党議員数名を逮捕してもらう。これが「神風シナリオ」。しかし日本国民にはあの法則が発動中です。(爆w

という選択が運がよければ残されてるかも。(w


しかし現時点では2.のシナリオの可能性が非常に高くなってるわけです。(爆w


posted by てんこもり野郎 at 03:35 | Comment(2)

2009年09月14日

海外投機筋への損失補てんは排出枠購入名目の血税で(w

ロスチャ方面はニヤニヤでしょうね。(爆w

温暖化ガス「25%減」目標、海外排出枠も活用 民主

 民主党は鳩山由紀夫代表が表明した温暖化ガスを「2020年までに1990年比25%削減」する中期目標について、海外から取得する排出枠や森林の吸収分も含めて計算する方針を固めた。国内での削減量にあたる「真水」に上乗せし、実現性を高める狙いだ。大量の排出枠購入には新たな財政負担が伴うため、温暖化ガスの排出に課税する地球温暖化対策税の導入も視野に入れている。

 真水とそれ以外の内訳は新政権の環境相や経済産業相、外相らでつくる閣僚委員会で検討する見通しだ。鳩山氏は7日、中国やインドなどの参加を前提に、麻生政権が掲げた「05年比15%減」(90年比8%減)を
大きく上回る中期目標を表明した。

 ただ麻生政権は目標に国内削減分だけを計上。鳩山氏は内訳を明言していなかった。(07:01)

日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090914AT3S1300U13092009.html




posted by てんこもり野郎 at 08:36 | Comment(14)

田舎の水洗便所の浄化槽に関するお話

先ずは「田舎の水洗便所の浄化槽」の自称専門家の方のお話からどうぞ。(w

こ れは、写真を見て貰わなきゃ判らないというか、素人さんでは写真を見ても判らないかも知れないが、スカムだな。田舎に行くと水洗便所の先は浄化槽になって いて、ウンコが水に溶けて溜まっている。そこではバクテリアが活躍してウンコを分解するわけだ。で、トイレットペーパーの残骸や固形物などの重たいモノが 下に沈み、バクテリアが分解しつつある汚物はガスを含んで上に浮かぶ。その、上に浮かんだのがスカムだ。ウンコを水と混ぜて放置しておくと、こういう風景 が見られる。タイでも汚水処理はいい加減なので水は臭いけど、さすがにスカムが浮かぶほど酷くはないんだが。つうか、スカムが浮いた河なんて初めて見たよ w

浄化槽の中はこういう状態になっているわけだが、こうなったらバキュームカー持っていってウンコ吸ってやらないと保健所に怒られるんだけどね。さすがに黄河を吸い尽くすほどのバキュームカーは世界中どこにも存在しないわけで、世界一大きな浄化槽を、さて、どうしたもんかwhttp://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fmy.shadow-city.jp%2F%3Feid%3D456472&date=20070618163353


要するにですね、

せっかくキレイな水もウンコと混ぜてしまった時点でもう飲めなくなってしまうわけですよ(ただし特定の民族は除く、例:トンスル)。(w

まあ要するにスカム、ウンコ水、ヘドロの3レヤー構造になってるわけです。上記の例に例えると、
スカム  : 反日運動家・ホロン部雇われメンバー・キムチカルト信者等
ヘドロ  ; 暴力団関係者・凶悪犯罪者・強姦魔・詐欺師・朝鮮総連・民潭幹部・キムチカルト関係者/幹部・極サヨ
ウンコ水 : 「普通」の在日コリアン(残り)
なわけです。

で、そんな浄化槽もお天道様の光で水が温まり徐々に気化(帰化)減少が起き、ウンコ水が蒸発して減って行くわけです。スカムは徐々にウンコ水とヘドロに分解されていくわけです。そして最終的には下に沈殿してるヘドロが残るわけですね。

現時点ではもう既にこのプロセスがかなり進行してまして浄化槽内におけるウンコ水が占める割合が年々低くなってきてるわけです。

近年ではこの浄化槽にはヘドロが沈殿しまくってて分解されないスカムが浮いてて専門化曰くバキュームカーで沈殿したウンコ、即ちヘドロを吸ってやる(強制送還)かもうからからに干からびるまで放置するのがベストなんだそうですが・・・

なんとビックリ、世のトンスル愛好家の方々の間では徐々に濃縮されつつあるこの浄化槽内のウンコミクスチャーを利用して「トンスル」(票田)を作って皆で飲もうではないかという「ウンコミクスチャーを用いたトンスル生産計画(永住外国人へ地方選挙権付与)」なんてものが存在してるんですね。

非常に斬新な計画ではあるんですが、おいらみたいにトンスルなんて飲みたくないよ系の人には非常に迷惑な話なんですね。聞くところによると日本国内の9割以上の人達がそんなもん飲みたくないと言ってるようです。

しかし、トンスルマニアの方々はトンスルは韓医学では健康に良いといわれ、特に解熱作用、解毒作用があるので今流行ってるインフルエンザにも効くとか言って強引にこのウンコミクスチャーを用いたトンスル生産計画を実行しようとされてるわけです。

しかしですね・・・

そんなトンスル愛好家の方々の代表ともいえる永住外国人に限って地方参政権を持たせることを主張されてる「永住外国人法的地位向上推進議員連盟」(会長・岡田克也幹事長)お顔色を拝見したら・・・



・・・

やっぱトンスルは遠慮しときます。

おしまい。(w



posted by てんこもり野郎 at 05:35 | Comment(14)

UI対GI対チベットの糞坊主と空中浮揚グル



中国など途上国は以前から「先進国全体で90年比40%以上減」を求めている。 




Greenpeace International Climate Policy Director Martin Kaiser called the Japanese pledge a "major step forward," but it still fell short of the 40 percent reduction the group says is needed from industrialized countries.








で、別に構わんのですが2ch界隈で最近(まあ昔からですけど)おいらを「日本会議関係者」と認定されてる方がおられるようですが・・・(w

これまた崇教真光信者の鳩山由紀夫ちゃんのInternational VIP Clubの件同様、WIKIから削除されちゃってるんですが・・・(爆w

右派としての崇教真光
対外的には、岡田恵珠は日本会議の代表委員を、その前身の日本を守る国民会議の時代より務めている。教育基本法改正に関しては「宗教的情操」を盛り込むことを強く主張した。また、『崇教真光』誌527号には、日本会議事務総長の椛島有三による教育基本法改正についての主張が掲載された。
http://wikipedia.atpedia.jp/wiki/%E5%B4%87%E6%95%99%E7%9C%9F%E5%85%89


2005 年の人権擁護法案反対運動時、日本会議さんにはお世話になりましたが、平沼さん他多くの議員さんたちが参加された反対運動の集会にインターネット関係者代 表として招待されたのはおいらではなく切込隊長さんだった事もお忘れなく。あ、勿論切込隊長は不参加でしたけどね。(爆w

posted by てんこもり野郎 at 03:48 | Comment(1)

2009年09月13日

オバマさんが中国製タイヤに追加関税35%(w

米、中国製タイヤに輸入制限 追加関税35% (1/2ページ)
2009.9.13 01:43
このニュースのトピックス:オバマ米大統領

  【ワシントン=山本秀也】オバマ米大統領は11日、米国への輸入が急増していた中国製タイヤに対して、セーフガード(緊急輸入制限)を発動する方針を公表 した。3年間にわたり最大35%の追加関税を課す。オバマ政権下では初のセーフガードとなる。これに対し、中国商務省は「貿易保護主義の誤ったシグナルを 世界に発するものだ」と激しく反発しており、米中の貿易摩擦が広がる可能性が高くなった。

 中国製タイヤをめぐるセーフガード問題は、米 国内の産業保護と雇用確保を重視するオバマ政権の通商政策を問う試金石として注目を集めていた。米国がセーフガードの発動に踏み切ったことは、今月下旬に 米ピッツバーグで開かれる20カ国・地域(G20)の首脳会合(金融サミット)の討議に影を落とすことが避けられない。

 ギブズ米大統領 報道官は、11日深夜の声明で「事実と法例にもとづき、大統領は米国のタイヤ産業の明白な混乱を是正する旨を決断した」と発表した。対象産品は、乗用車、 軽トラック用の中国製タイヤ。上乗せされる関税率は、1年目の35%に続き、2年目30%、3年目25%。

 米国際貿易委員会(ITC)は、中国製タイヤの輸入急増により米国内の雇用が圧迫されているとする全米鉄鋼労組(USW)の訴えを受け、最大55%の追加関税を柱とするセーフガードの発動を大統領に勧告していた。
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090913/amr0909130144001-n1.htm


The case is unusual because it was filed by the United Steelworkers, headed by Canadian and Obama ally Leo Gerard, not by U.S. tire makers. .

Not one of the companies that makes tires in the U.S. supports the tariff because most also have plants in China, including Bridgestone, Cooper, Goodyear, Michelin and Pirelli. .

The facts of the case are pretty straightforward. Between 2004 and 2008, tire imports from China grew by 215 per cent, coinciding with a 27-per-cent drop in U.S. production. .

China’s share of the U.S. tire market has swelled to 17 per cent from 5 per cent, and 5,000 tire-making jobs have been lost.


( ・∀・)ニヤニヤ

( ・∀・)ニヤニヤ

( ・∀・)ニヤニヤ

、、、(w
posted by てんこもり野郎 at 15:59 | Comment(17)

ロシアの教訓から学ぶ正しい移民政策:日本は積極的に移民受け入れを!(w

とか言って見るテスト。(爆w

日本ではあまり報道されてないようですが、ロシアは徐々もの凄い速さで乗っ取られていってるんですね。中国人に。(爆w

僻地の極東を中心に漢民族の移住が増えており、沿海地方では将来的には人口でロシア人(民族)を上回るといわれている。またロシアに滞在している中国人は1989年に数千人だったが、2002年には326万人に増えた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2


焼け石に水なんですよね、こんなの。(w

モスクワから半年で6000人の外国人を駆逐!移民引き締め強まる―ロシア

2009年7月31日、ロシア連邦移民局モスクワ支局の29日の発表によると、09年
上半期のモスクワでは、不法滞在や違法行為を働いた外国人およそ 6200人を
強制送還したという。この移民排除の動きは、金融危機のあおりを受けた自国民の
就業機会確保が背景にあると見られる。新京報の報道。

09年上半期にモスクワから強制送還となった外国人は6223人、前年比155%の
増加となった。同期間、モスクワ市での移民法違反案件は3万 8635件発生し、
総額にして4憶9300万ルーブル(約14億8000万円)の罰金が徴収された。今月8日、
同市当局はチェルキゾフスキー市場で商いに従事する中国人160人を不法滞在の
疑いで一斉逮捕、わずか2日間で3回にわたる大規模な摘発を決行したが、ロシア
保健・社会開発省によるとこうした外国人移民受け入れの引き締め傾向は今後
さらに強まり、来年の移民受け入れ数は当初の設定より50%減の195万人程度に
なると見られている。

現地で中国人向け宿泊施設を経営する女性によると、中国人向けのビザ発行
基準がどんどん厳格化していることもあり、商売目的でロシア入りする中国人は
かなり減っているという。とくにここ1か月は宿泊施設の客の入りも惨憺たるもの
だった模様だ。

中国社会科学院ロシア専門家・姜毅(ジアン・イー)氏はこれについて、「自国民の
就業機会を確保するためだろう」と推測する。金融危機の影響を正面から受けた
ロシアでは失業問題が深刻化しているという。しかし姜氏は同時に「外国人排斥が
自国民の就業機会を拡大するとは限らない」と指摘する。多くの外国人労働者は
清掃業、日用品の卸業、運輸業などロシア人が望まない業種に従事しているのが
現状だからだ。

ソース:レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=33960


23 September 2003 21:14
A Chinese `Invasion`

Russia's latest census has produced a bombshell result: over the past decade, the Chinese have emerged as the fastest growing ethnic minority in Russia. While official data of the October 2002 census will be published only next month, preliminary figures leaked to the press show that Russia's Chinese population has grown from just over 5,000 in the late 1980s to 3.26 million today.

This makes the Chinese the fourth biggest ethnic group in this country after Russians (104.1 million), Tatars (7.2 million) and Ukrainians (5.1 million) - all indigenous inhabitants of Russia. More than three-fourths of Chinese immigrants have settled down in Siberia and the Far East. The census results lend chilling reality to Russia's age-old nightmare of a Chinese takeover of the Asian part of Russia. Eighteen million Russians scattered across the India-size expanse of the Far East and Siberia face 250 million Chinese cramped across a common border in China's northern provinces.
In the past the huge Chinese demographic pressure was contained by a tightly sealed barbed-wire border, but when the Soviet Union collapsed the 4,300-km Russian-Chinese border was thrown open to bilateral trade. Chinese traders poured in to sell clothes and other necessities to Russians struggling with a deep economic crisis and take back to China Russian timber, scrap metal, ginseng roots, frogs, jellyfish and what not. New glittering towns have sprung up in recent years on the Chinese side of the border thanks to the booming cross-border trade, while Russian border regions have remained stagnant. Russia's main Pacific port and naval base of Vladivostok, once closed to foreigners, today is bristling with Chinese markets, restaurants and trade houses. The former Mayor of Vladivostok, Viktor Cherepkov, estimates that Chinese businessmen control 30 to 40 per cent of the economy in the Far East and 100 per cent of its light industry.
http://www.gateway2russia.com/st/art_144395.php


要するに移民を受け入れないと言ったところで奴らは入り込んでくるわけですよ。特に底辺の香具師ばかりが。(爆w

じゃ、どうすれば良いかと言うと逆に受け入れれば良いわけです。
ただし、制限付きで。

その制限とは何か?

ずばり金持ちと高学歴と特殊技能保持者だけ積極的に受け入れれば良いわけです。米国がやってるように。(w

どんどんお金持ちの中国人が増えてるわけですよ、中国では。
で、そんなお金持ちはもう環境汚染が激しい中国には住みたくないわけです。彼らは清潔で治安が安定してる国に住みたいんですね。

そして一旦日本に住み着いたお金持ちの中国人は自分の近所に貧乏な中国人になんて引越ししてきて欲しくないわけです。せっかく清潔で治安の良い場所に住んでるのに、そんな連中が押し寄せてきたら台無しになってしまうからです。(w

貧乏人ばかりのチャイナタウンと異なる金持ちばかりのチャイニーズ・セレブタウン構想をぶち上げるべきなんです、日本は。(w

「地 上の楽園」とか言って中国のお金持ちや権力者をどんどん誘致するべきなんです。そしてそんなお金持ちが好きそうな小奇麗な超高級住宅街とかを日本中に作れ ば良い。香港やシンガポールの架橋までもが住みたがるような町を作れば良い。別に既存の高級住宅が中国人だらけでも良いじゃないですか。悪さするような連 中じゃ無ければ。

要するに最悪日本が中国の自治区になっても、中国の上流階級が住むキレイな自治区になれるわけです。(w
中国のゴミ捨て場、貧乏人ばかりのゲットーになるよりはマシでしょ。(爆w

ただし貧乏な日本人やその他の日本在住の方々は日本に住めなくなってしまうかもしれませんけど日本が美しくなるためなら多少の犠牲は仕方が無いのでは?(爆w
posted by てんこもり野郎 at 09:06 | Comment(62)

ネガティブキャンペーン

国民の大部分は

アンチ自民DEアンチ民主


なんですね。

大きな票田たる特定の支持団体以外はね。(w

おいらもアンチ自民DEアンチ民主です。根本的に今の自民は人材不足でお話にならず公明党・創価に頼らずをえないダメダメな状況なわけですが、それでも民主党より数倍マシって話です。戦後ウン十年の実績がありますから。(w

自民党のネガティブキャンペーンが逆効果だったとの話が出てますが、その理由は

ネガティブキャンペーンが中途半端だったから

なんですね。

要するに今回の選挙では、アンチ自民DEアンチ民主層がちょっとした事で

民主のほんの少しだけ方がマシ

って判断をしたからなんですね。その理由は

民主党の自民党に対するネガティブキャンペーンの方が徹底してて効果的だった

からなんですね。(w

自民党のは散々ネガティブキャンペーンされた後のネガティブキャンペーン。そりゃダメなわけです。

ウンコを投げると自分の手が汚れるのは必然なわけでそれを躊躇してるようじゃ負けて当然。

ネガティブキャンペーンは満遍無く徹底的に容赦無く相手の弱みに付け込み潰れるまで続ける

が基本なのに自民党のネガティブキャンペーンは自分が汚れるのを極力さけたヘタレなネガティブキャンペーンだったわけです。
そりゃダメで当然。

そして今は民主党に対するネガティブキャンペーンの絶好のチャンスのなのに身内内で派閥論争してるわけです。(w

逆に民主党は今でも自民・麻生を叩き続けてる。
朴ゲリラが未だに自民党をたたき続けてる理由は山田さんはともかく支持を出してる方がちゃんとネガティブキャンペーンの基本を理解されてるからです。(w


そして

民主党支持者なんてほとんどいない

いるのはアンチ自民ばっか


という事実も理解されてるからです。民主党に票を入れた大部分の人がアンチ自民であり民主党支持者ではないって事を。(爆w

そして、参議院選に向け、自民の民主に対する「ネガティブキャンペーン」を封じるためにマスコミに「ネガティブキャンペーンが逆効果」とか書かせてるわけです。(w

自民が民主に対する徹底したネガティブキャンペーンを行わない限り、自民の参議院での敗北は決定的です。例え民主がどんなおバカな政権でも鳩山が逮捕されても・・・。(爆w


posted by てんこもり野郎 at 03:10 | Comment(18)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ