2009年9月1日火曜日

河上イチローことデーヴァ福井さん関係の秘蔵資料をご紹介します

河上イチローことデーヴァ福井さん関係の秘蔵資料をご紹介します。近いうちに、このページを、デーヴァ福井記念館と改称して、デーヴァ福井資料集でも作ろうと思っています。
 なお、一応、ご存知とは思いますが、プロフィールのご紹介。

河上イチロー

本名:
福井利器(ふくい・としき) 京都大学文学部中退。

出家年月日:
92年5月31日

出家番号:
971番

ホーリーネーム:
カーマ=アニッチャ=パンニャッタ=パンニャーヤ=ムッタ=デーヴァ

職歴(?):
真理科学技術研究所、ヴァジラヤーナ=サッチャ編集部、株式会社なあぷる等、毒ガス殺人集団オウム真理教にて活躍。現在、上祐史裕氏のもと、毒ガス殺人集団専従職員として千歳烏山に勤務。
現在、アレフ(アーレフ?)(毒ガス殺人集団オウムより改称)の「師補」の地位にある。





 脱会していた筈の福井さんが、何故かオウム真理教機関誌「覚醒の時」に書いた修業体験期。オウマー日記にて既に紹介したもの。



 デーヴァ福井さんの名刺。ちなみに、書いてある住所は犯罪者やペド御用達の施設私書箱の住所です。オウマー日記にて既に紹介したもの。



   デーヴァ福井さん直筆(?)の字。サイバースペースの時に、彼からもらった歌のテープ。


河上イチローことデーヴァ福井さんがウーロン茶をたしなまれるお姿。週刊新潮を飾ったのはこの写真。



河上イチローことデーヴァ福井さんにカメラを向けますと、このような怯えきったお姿になります。






0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ