2009年9月1日火曜日

2006/03/11 (土) 松永??からメールが来た

2006/03/11 (土) 松永??からメールが来た

●松永??からメールが来た
 松永・河上同一人物ではないかという疑惑について、松永とおぼしき人物からメールがきました。
 このメールが本人かどうかは確認のしようがありませんが、返事には直接会って、確認したいと書いときました。
 聞くところによると、自民党と民主党の有名ブロガーと紹介されるくらいだから、サイトの達人なのでしょう。
 逆に言うと、謀略に長けているということ。野田敬生が断定はしていないが、「きっこ」と比定するぐらいですから、相当なくわせものなんでしょう(失礼!)。私みたいなチルダーさえまともに打てない素人には、足元にも及びませんw。
 あのような記事を書けば、何かリアクションがあると思ってました。兵法でいうあぶり出しです。サイトの達人には、兵法の知識で対抗するしかないと思ってました。これでおあいこですw。
 直接会って、松永・河上同一人物か確認したいと思います。
 拒否されたら、同一人物確定です。

■2006/03/11 (土) これが河上イチローの写真

●これが河上イチローの写真
 ネット・オウムの河上イチローの写真がこれです。なかなかないです。若い時の写真ですね。
http://yokohama.cool.ne.jp/sinzinrui/deeva1.jpg
河上イチローの資料は以下に。
『本名:福井●● 京都大学文学部中退。
出家年月日:92年5月31日
出家番号:971番
ホーリーネーム:カーマ=アニッチャ=パンニャッタ=パンニャーヤ=ムッタ=デーヴァ
職歴(?):
真理科学技術研究所、ヴァジラヤーナ=サッチャ編集部、株式会社なあぷる等、毒ガス殺人集団オウム真理教にて活躍。現在、上祐史裕氏のもと、毒ガス殺人集団専従職員として千歳烏山に勤務。
現在、アレフ(アーレフ?)(毒ガス殺人集団オウムより改称)の「師補」の地位にある』http://yokohama.cool.ne.jp/sinzinrui/deeva.html
●堀江メールでお懐かしい人が・・・
 苫米地英人という学者をご存知か。確か何かの宗教事件か何かで洗脳を解いた学者だったと思う。テレビに出てきたときに小田晋といい脳関係の学者に変なのが多いと強烈な印象を抱いた。その名前の読み方も今もわからないけど。きっと苫米地が姓なのだろう。
 その苫米地が堀江メールで「俺の知的財産だ」と突っ込みをいれている。
何でもメールの署名に広告入れるのは、彼が特許を取っているというのだ。
 ええー!!
まあ、これをお読み下さいw。読みやすく改行してあります。http://blog.livedoor.jp/tomabechi1/archives/50169626.html
『堀江被告のメールの真偽の話題でテレビを見ていて、昨日のバンキシャで、堀江被告の過去のメールが写されているのをみて、おっとと思うことがあった。
 堀江被告の本物のメールであれば、メールの最後に、彼の著書の宣伝とURLのパス部が最後の署名部分に入っているという話だった。
 おっと、メールの署名に広告を入れるというのは、大分前から特許を出している私の知財だし、色々本とかにも書かれていることなのだけど。
 メールで広告をして唯一スパムにならない方法として、一時はUSのキャピタルがかなりの金額で買いにきたり、電通関連会社と本格的事業展開を検討したりとして、私の知財であることは、業界では周知のものなのだけど。ライブドアからは、ライセンス料はもらってないぞ』
 苫米地くん、小菅にライセンス料もらいに行ってくださいw。無理だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ