2009年9月1日火曜日

東京地検、鳩山・二階氏の「献金問題」捜査へ

東京地検、鳩山・二階氏の「献金問題」捜査へ

東京地検、鳩山・二階氏の「献金問題」捜査へ
ですって。
衆院選の終了を受け、東京地検特捜部による政治資金に関する捜査が動き始める。
 当面の焦点は、鳩山由紀夫民主党代表の「故人献金」問題や、準大手ゼネコン「西松建設」から二階俊博・経済産業相の政党支部への偽装献金問題だ。
 この問題では、「鳩山由紀夫を告発する会」と称する団体が7月、この元秘書や鳩山代表らを政治資金規正法違反(虚偽記入)容疑で刑事告発。
 特捜部は今後、同懇話会に会計帳簿の提出を求めたり、「寄付者」とされた人から事情を聞いたりしていくとみられる。

20090831hatoend.jpg

さぁ、面白くなってきましたw
地獄の始まり始まり~♪


総理大臣になるのは、天皇陛下に任命されてから。


20090831chi1.jpg

民主党は朝鮮政党。
日本人のなりすまし元チョンだらけ。
だから、日章旗、日の丸を侮辱する。
KOREGAMINSU1.jpg
産経新聞に面白い記事があったわ。
日の丸切断による民主党旗問題 国旗の侮辱行為への罰則は是か非か。
 
鹿児島県霧島市の民主党の立候補予定者集会で、国旗2枚を裁断して作成された党旗が壇上に掲揚されていた問題が波紋を広げている。
集会を主催した同党新人候補の後援会は陳謝し、党本部も陣営に厳重注意した。ところが、同党の鳩山由紀夫代表が、国旗よりも党旗を重視するかのような発言をしたことが火に油を注ぎ、「日本も法的に国旗の尊重義務を規定すべきだ」との声も出ている。
chonminsuhinomaru1.jpg


chonminsuhinomaru2.jpg
chonminsuhinomaru3.jpg
民主党は朝鮮政党。
元チョン、元在日コリアン議員が日本人になりすまして入っていたりする政党ですからね。
chonminsuhinomaru4.jpg

20090831hatoend2.jpg
「鳩山の個人をめぐっては、資金管理団体に関する政治資金収支報告書の虚偽記載問題がくすぶる。
衆院選後に捜査が進むとの見方もあり、自民党が追及を強めてくるとみられる。
捜査の行方次第では、「鳩山首相」の今後に影を落とす可能性もある」
ですって。

与党になり吊し上げやすくなったのですから、自民党の皆さんは、鳩山由紀夫の胃に穴が開くほど、ノイロになるほどイビリ抜いて追い詰めて欲しいわ。(゚∀゚*)


朝鮮政党・民主党には是非、政権交代実現の夢に向かって頑張って戴きましょう。(゚∀゚*)


殉ずると言って殉じなかったチンカスが総理になろうとしているのですから、辞任する意向を伝えている麻生総理が返り咲いても全然問題なし。

hinomalujapan20098gatu1.jpg
hinomalukanki200908005.jpg
hinomalukanki200908003.jpg

tenrakuhatobyebye1.jpg
絶望しないで楽しみましょうよ(^0^9
これから、気づく日本人が増えるから。
"HL"ホームロイヤーズ - www.homelawyers.info
相談件数17万件以上!安心と実績のホームロイヤーズはこちら
民主党が勝つと上がる銘柄 - kabunogakkou.com
元外資系ファンドマネージャーの凄腕投資家の戦略を1700円で提供
国民の意見で日本を変える - www.kokumin-hiroba.jp/
国民の広場は、国民の力で政治を変えることを目的としたサイトです。
FC2 Management

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【再掲】選挙後に読みたい「日本の将来」を考える知恵

軽佻浮薄な世相に惑わされず、真実を追い求める保守層の皆さんを応援すべく、この言葉を贈ります。いかに民主党やマスコミが唱える「お題目」が稚拙であり、深謀遠慮や知恵を欠いたものかがわかるでしょう。 いま日本人が取り戻すべき知恵や哲学が、ここに集積されている

政治家と国民が品位を失った!

  物事を判断する価値観とは?   世論が風によって左右される                             加瀬英明のコラム・メールマガジン    私は2年前に本誌で、風について論じた。ちょうど、自民党が参議院選挙で惨敗した時だった。マスコミは

鳩山捜査キター!カスゴミ戦々恐々w秋の逮捕祭りが幕開け

鳩山捜査キターーーー!w この日を、待ち望んでいた皆さんww 「既定路線」ですが本日未明より動き出しました。w 東京地検、鳩山・...

あ・・私日本が好きなんだ……

 みなさん 日本を考える1ヶ月本当に乙でした  衆議院選挙の結果についてはもう皆さんご存知の通りです  そこで、この動画ではいくつか...

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ