2011年3月27日日曜日

2011年3月25日金曜日

民主党政権が終に米帝に泣きついた模様






2週間遅れというかTOO LATEですね。
福島第一原発3号機産プルト君がぽぽぽぽーんしてるに100マソテラベクレル。

プルトニウムを6%含むMOX燃料(プルサーマル)使用の3号機原子炉毀損か?



どうやらプルト君漏洩の事実の隠蔽が難しくなってきた模様。








マスコミ報道は今のところ3号機原子炉が小沢一郎と鳩山由紀夫が推進したプルトニウムを6%含むMOX燃料(プルサーマル)を使用してるという事実は可憐にスルー

やっぱ・・・







米空軍無人偵察機「グローバルホーク」撮影の原発映像が未だに公開されてない件

何ででしょうね、プルト君?(w



まあ公開したらマズ~って事なんでしょうけど・・・



更に無人ヘリコプターですか・・・

福島第一原発事故、現時点ではレベル6相当

客観的に見て少なくともスリーマイルは超えてるでしょうね。まだ沈静化には時間がかかりそうなので最終的にはチェルノブイリ越えもあり得るって感じじゃないでしょうかね・・・




まあ近辺の福島県民(現実的には最低でも30Km園内)はまだ比較的安全な他県への移転しかチョイスは無さそうですね。
北九州とか・・・

それにしても遅すぎるような・・・

2011年3月24日木曜日

福島原発利権(GE利権)@小沢一郎&亀井静香の裏側

なんちゃって山田洋行。(w


で、以前OfficeMatsunagaさんが意図的に小沢一郎方面からダイバーションしながら暴露されてましたが・・・



検察関係者がいう。
「額賀さんにはとって12月4日の会合は特別な日だった。というのは、以前から懇意にしていた守屋武昌、宮崎元伸、ジェームズ・アワー、幕田圭一、金子奉義らが集まって『山田洋行と決裂し新会社・日本ミライズを造った宮崎にGEの代理店を移させよう
そして、『日本ミライズを大いに発展させよう』という趣旨の会合だった。
宮崎は山田洋行と会社の株売買を巡って大喧嘩し06年9月に『日本ミライズ』を設立した。だが、仕事はない。
そこで、これまでのGEの日本代理店だった山田洋行から宮崎が新しく造った日本ミライズに代理店を移し、宮崎をこれまで以上に応援しようという会合だった。
ジェームズ・アワー氏は国防総省日本部長だった関係から日本の防衛関係にかなり食い込んでいました。アメリカでもロビイストとして密かに活躍。GEにも食い込んで動いていたようです。
額賀さんはこの『浜田家会合』には絶対出てないと行ってますが、そういうわけにはいきません。
なぜなら、額賀さんを呼んだのが『金子奉義』さんだからです。額賀さんは金子さんの早稲田大学雄弁会の大先輩。特に親しかった。
額賀さんは『財団法人・国際交流研修協会』を通じて時々、日中科学技術交流の視察と称して若手議員を中国に派遣してました。もちろん、団長は額賀さんです。
まして、幕田圭一・東北電力会長には選挙の応援もしてもらってる。
こんな人達に『会合に出てくれ』と言われて断れるわけがないでしょう。
だから『浜田家の会合』は『宮崎頑張れ』『GEの代理店は必ず日本ミライズにさせ、CXのエンジンは日本ミライズから導入する』という応援・結盟式だったんじゃないかと推測してます。
それだからこそ額賀さんは『絶対、行ってない』と言い張ることしかできないとみているわけです」
ジェームズ・アワーは日本を頻繁に訪れているが、それより何より防衛省の首脳と会っているのだ。わかる範囲で以下・・・。
06年 6月26日 額賀福志郎防衛庁長官
8月 7日 守屋武昌事務次官
12月 6日 久間章生防衛庁長官
07年 7月 3日 田母神航空幕僚長
7月 6日 小池百合子防衛大臣

>幕田圭一・東北電力会長には選挙の応援
小沢一郎さんの選挙の応援ですね、わかります。(w

まあ防衛利権には色々な方々が絡んでるわけですが、原発方面は・・・






で、GEの原子力利権が幕田圭一、金子奉義さんたち経由で秋山直紀を通して小沢一郎なんですね。(爆w

まあ要するに・・・
巨悪の根源は・・・



・・・って話です。(w

まあさらに詳しく知りたい人は・・・

福島原発が放射性物質をばら撒き続けてる件

まあ政権交代以前からある程度、最悪シナリオを想定し、日本国内の資産を処分して海外のアジトを充実させておいたのですが、さすがにその斜め上の展開になってきましたね・・・
まあ最悪プルトニウム漏洩のリスクはあると見とく方が無難でしょうね。
どうせ民主党政権は公表なんぞしないでしょうけど。(w



で、問題の3号機から黒煙・・・









一号機も二号機も五号機も・・・






で、また引き上げるんでしょうか?(爆w


まあ当初から民主党政権からの情報はほとんどスルーで米軍等海外勢の情報を元に状況判断してましたがやっぱ斜め上の展開になってきたようです。






とりあえず米エネルギー省が同日午前9時に独自の計算結果を公表しちゃったんでSPEEDI(スピーディ)も結果を公表せざるを得なくなったようです。


>23日午後9時にようやく結果を公表したが、米エネルギー省が同日午前9時に独自の計算結果を公表した後だった。



さっさと子供をつれて逃げた前原のお友達の海老蔵さんはとりあえず安泰ですね。(w

2011年3月23日水曜日

民主党的年金問題解決策

が見えてしまった件。(爆w



放射能物質に汚染された空気 → 直ちに健康被害ない(キリッ!
放射能物質に汚染された水 → 直ちに健康被害ない(キリッ!
放射性物質に汚染された食べ物 → 直ちに健康被害ない(キリッ!


年金の受給開始年齢まで生きれる日本人の人数が激減
(でもその原因と責任の所在を明らかにする事はほぼ不可能)

年金問題余裕で解決


年金財源を転用して復興資金の名目で横流ししてもOK!(キリッ!


素晴らしい年金問題解決策ですね!(爆w

SPEEDI(スピーディ)の放射性物質の拡散予測を隠蔽

まあ要するに公表できないぐらいヤバイ状況だと白状してるみたいなもんですね。(w


経済産業省原子力安全・保安院の検査官が事故発生後トンズラ


海江田万里経済産業相@小沢グループは何故こいつらを恫喝しなかったんでしょうか?
当然任命責任をとって辞職されるんでしょうね。(爆w

安全性に問題…保安院検査官、原発から一時撤退
特集 福島原発

東京電力福島第一原子力発電所の事故に絡み、経済産業省原子力安全・保安院の検査官が事故発生後に約1週間、同原発を離れていたことが分かった。

西山英彦審議官は22日の記者会見で、一時撤退した理由について「安全性に問題があり、人間が暮らすには不便が多かった」と述べた。

検査官は各地の原発に赴いて、原発の運営を監督している。保安院によると、今回の事故では検査官7人が同原発で業務に当たっていたが、15日に現地本部が福島県庁に移った際、ともに県庁へ移動。22日に、検査官2人が同原発内の施設に戻った。

西山審議官は、「食料をどう運ぶかという問題もある。組織的な後方支援体制が取れなかった」と説明。「最前線で実態を見ずに東電側にアドバイスできるのか」と問われると、「そこは選択の問題。色んな困難を考えて当時は出たが、再配置した」と答えた。
(2011年3月23日01時34分 読売新聞)



累積被爆



被ばく医療に詳しく、福島県の放射線健康リスク管理アドバイザーも務める山下俊一・長崎大教授は、福島市の累積放射線量について 「直ちに健康に影響を与える値ではないが、もし今後もこの値が長く続いたり悪化するようであれば好ましくなく、政府が新たな手立てを検討すべきだ」と話 す。

一方、放射性物質を吸い込むことで起こる「内部被ばく」に詳しい矢ケ崎(やがさき)克馬・琉球大名誉教授(物性物理学)は「政府の『直ちに健康に影響しない』という発言は、その後の影響がまるでないように言っており問題だ。放射性の微粒子が体に入ると、体にとどまるため継続して被ばくを受ける。吸い込みを防ぐためにはマスクをする以外にない。野菜などの食品も水でよく洗ってから食べて」と話す。

外部(空気)と水と食べ物からのトータルで累積被爆するわけで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ