2011年3月18日金曜日

福島第一の二号機が吹き飛んだら最悪半径どこまでいくのか計算してください。 最悪の状態で計算してください


■ 仮眠します

また夜中に会いましょう


■ 天皇陛下、皇后陛下

まさかまだ皇居にいないよな。さっさと京都御所に移動していただかねば…


■ 天皇陛下、皇后陛下

まさかまだ皇居にいないよな。さっさと京都御所に移動していただかねば…


■ パチンコ屋は自主規制しろ

ふざけたことやってると襲われるぞ


■ 仙台の被災地より

<SAさんより>さきほど配給所、区役所に行ってきました。交通量は増えてます。45号線は宮城野区役所から東に向かう先が渋滞してます。乗っているのは単身が多いです。戻ってきたと思わしき車も多数あります。山形に抜けるには48号線を使用する、との情報も得ました。
電気工事会社に人が集まっており、インフラ整備が開始される模様。区役所も一部通常業務に戻る、との区長?からの通達がありました。
今、カラスの鳴き声を久しぶりに聞きました。会社に電話したところ、栃木県鹿沼から仙台まで往復した方もいるそうです。子供が外で遊んでいる光景も2ヶ所で確認。




■ from青森市

<appleさんより>二階堂様、いつも貴ページを拝見しております。当方、青森市在 住なのですが、インフラはすべて復旧している状況です。コンビニ、スーパーの食・飲料物も飛ぶように売れており、陳列棚が空きつつあります。ガソリンスタ ンドには長蛇の列。物資の不足が心配です・・。
  さて、貴webページの福島原発のくだりですが、読後、背筋が寒くなりました。現状はかなり厳しいでしょうか・・・。二階堂さんもお体に気をつけてください。では。

(コメント)何もなければ帰ればいいだけで、今までの政府の対応を見ていると、嘘と隠蔽ばかりが目につきます。政府が避難しろって言い出したときにはすでに襲いでしょう。だから、今のうちに逃げておけと言っているわけです。
 汚染地域の食べ物は使えません。でも、とぼけて出荷する奴だっているでしょう。モラルよりカネの奴だって多数います。ですから、福島第一原発の3号機が今後爆発しようがしまいが、しがらみのないものは避難せよということです。
 青森側までも結構離れているので大丈夫だと思いま すが、風向きは北向き、つまり南風です。ある一定の距離であびる放射線は玉川温泉と一緒でホルシミス効果があると見られていますが(WHOは否定してます が)、まぁ、そういうこともあるでしょう。何が言いたいのかわからなくなってきましたが、まぁ、自分の身は自分で守ると言うことです。


■ 菅直人「全部東京電力が悪い」と人のせい。実は自分のせいなのに。

 首相「東電からの報告が遅かった」…原発事故
事実のみを記述します。評価は、皆様にお任せいたします。
菅首相は13日、首相官邸で社民党の福島党首と会談した。東京電力福島第一原子力発電所での爆発事故に関する情報開示が不十分との指摘が出ている ことについて、「東京電力からの報告が遅かった」と述 べ、同社にも責任があるとの考えを示した。福島氏が「国が的確に早く情報を入手すべきだ。政府の対応は遅い」と批判したのに答えた。福島氏は、原発事故に 関する担当相を置くことも求めた。(2011年3月13日23時34分 読売新聞)
  
福島第1原発の1、2号機が運転停止 読売新聞 3月11日(金)18時26分配信
福島県災害対策本部では11日午後、福島第1原発1、2号機について、放射能漏れの恐れがあることが報告された。地震のため、両機とも運転を停止 したが、原子炉を冷却するシステムが復旧しないという。同本部によると、2~3日は問題ない見通し。最終更新:3月11日(金)18時26分
  
福島第一原発へ電源車が出発3月11日 19時5分
福島県対策本部の午後6時の発表によりますと、福島第一原子力発電所の1号機と2号機で、原子炉を安全に冷やすための非常用の発電機がすべて使えな くなり、東京電力の電源車8台が福島第一原発に向かっているということです。また、陸上自衛隊の福島駐屯地からも電源車1台が福島第一原発に向 かっているということです。
  
福島第1原発、冷却機能停止=放射性物質放出の恐れも-周辺住民に避難指示
三陸沖の大地震で被災した東京電力福島第1原発(福島県大熊町、双葉町)2号機で、11日夜、原子炉の冷却機能が停止した。同1号機では原子炉格 納容器内の圧力が上昇、東電は原子炉の破損を防ぐため、圧力を逃がす操作の検討を始めた。この操作により、外部に放射性物質が放出される恐れも ある。政府は11日、原子力災害非常事態宣言を発令、半径3キロ以内の両町住民5862人に緊急避難を指示。半径3~10キロ圏内の住民4万5345人に 対しても屋内待機を指示した。県によると、3キロ圏内の住民全員が避難を終えた。経済産業省原子力安全・保安院と東電によると、同原 発は運転中の1~3号機すべてが地震直後に自動停止した。非常用ディーゼル発電機が故障し、2号機は冷却機能を停止したため、電源車を派遣し、復旧作業を 進めている。一方、1号機では、通常400キロパスカルの格納容器内圧力が、600キロパスカルまで上昇。格納容器が破壊される恐れが生じたため、東電は 圧力を逃がす操作を検討。操作に伴い、外部に放出される放射能の量や影響を調べている。2号機の原子炉冷却水の水位は、燃料棒の最頂部より約3.5 メートル高い位置で維持されている。水位が低下すると燃料棒が露出し、放射能漏れの恐れがあるという。
また、福島第2原発(同県富岡町、楢葉町)も1~4号機が自動停止。東京電力によると、1号機の原子炉格納容器内の圧力が上昇し、午後5時35分 に非常時に炉内に冷却水を注入する「緊急時炉心冷却装置(ECCS)」が自動起動した。保安院によると、冷却水は確保されているとみられるが、 2、4号機は冷却のため海水を取り入れるポンプの動作確認が津波の影響でできなくなっているという。東京電力によると、福島第2原発の排気筒ク レーン操縦室で作業員1人の死亡が確認された。同第1原発では、タービン建屋内にいた同社社員2人の所在が確認できないという。(2011/03 /12-03:01)
  
東電モニタリングの結果
午前3時00分 正門 69 nGy/h 0.001μSv/h未満
10分 正門 66 nGy/h 0.001μSv/h未満
20分 正門 69 nGy/h 0.001μSv/h未満
30分 正門 68 nGy/h 0.001μSv/h未満
40分 正門 66 nGy/h 0.001μSv/h未満
50分 正門 64 nGy/h 0.001μSv/h未満
午前4時00分 正門 69 nGy/h 0.001μSv/h未満
<<<ここで重要事象が生じたと考えられます>>>筆者注
40分 正門 866 nGy/h -
50分 正門 1002 nGy/h -
午前5時00分 正門 1307 nGy/h -
10分 正門 1590 nGy/h 0.001μSv/h未満
30分 正門 3.29μSv/h 0.001μSv/h未満
40分 正門 4.92μSv/h 0.001μSv/h未満
午前7時50分 正門 4.97μSv/h 0.001μSv/h未満

首相動静(3月12日)時事通信 3月12日(土)5時57分配信
午前5時31分、執務室を出て、内閣危機管理センターへ。午前6時8分、同センターを出て官邸エントランスで大地震を受けたコメント発表。同14 分、陸上自衛隊ヘリコプターで官邸屋上へリポート発。班 目春樹原子力安全委員会委員長、寺田学首相補佐官同行。午前7時11分、福島県大熊町の東京電力福島第1原子力発電所着。同19分、重要免震棟へ。同23 分、東京電力副社長の武藤栄原子力・立地本部 長による説明。池田元久経済産業副大臣同席。午前7時47分、武藤本部長による説明終了。同49分、重要免震棟を出て、同8時4分、陸自ヘリで福島第1原 発発。 午前8時29分、仙台市の陸上自衛隊霞目駐屯地着。同35分、陸自ヘリで同駐屯地発。宮城県沿岸部の被災地を上空から視察。同9時14分、同駐屯 地着。同17分、陸自ヘリで同駐屯地発。午前10時47分、官邸屋上ヘリポート着。同50分、執務室へ

福島第一原発1号機 放出開始3月12日 10時22分
福島県にある福島第一原子力発電所の1号機では、原子炉が入った格納容器の圧力が高まっているため、東京電力は、午前9時から容器内の空気を外部に 放出する作業を始めました。経済産業省の原子力安全・保安院は、この作業で大気中に放出された場合でも、避難している住民の安全性は保たれると しています。
  
福島第一原発 放出作業中断3月12日 11時53分
福島県にある福島第一原子力発電所の1号機では、原子炉が入った格納容器の圧力が高まっているため、東京電力が容器内の空気を外部に放出する作業を 始めましたが、格納容器のすぐ近くにある弁を開く現場の放射線が強いことから、作業をいったん中断し今後の対応を検討しています。

福島原発で炉心溶融 放射性物質漏れ、事態深刻 2011.3.12 14:18
経済産業省原子力安全・保安院は12日、東日本大震災の影響で自動停止した福島第1原発1号機の周辺で、放射性物質のセシウムが検出されたと発表し た。保安院幹部は「炉心の燃料が溶け出しているとみてよい」と、炉心溶融が起きたことを明らかにした。原子炉の冷却が十分できなかったのが原因で、原発の 安全にとって極めて深刻な事態。外部への放射性物質漏洩(ろうえい)確認は初。
  
福島第1原発で爆発=4人負傷、強い放射線観測も-避難範囲、半径20キロに
福島県警や東京電力によると、12日午後3時36分ごろ、福島第1原発1号機でドーンという爆発音とともに白い煙が上がった。プラントの復旧作 業に当たっていた東電社員2人と協力企業の2人が負傷し、病院に搬送された


■ 計画停電

[22:30改定版]3月14日(月)東京電力の輪番停電(計画停電)のスケジュール
計画停電の前に準備したいことを掲載。【まとめ/拡散希望】

東京電力カスタマーセンター
■栃木カスタマーセンター 0120-995-112
■群馬カスタマーセンター 0120-99-5222
■茨城カスタマーセンター 0120-995-332
■埼玉カスタマーセンター 0120-995-442
■千葉カスタマーセンター第1 0120-99-5552
千葉カスタマーセンター(第二)受け持ちエリアを除く千葉県内
■千葉カスタマーセンター第2 0120-99-5556
船橋市、鎌ケ谷市、市川市、白井市、習志野市、八千代市、浦安市、柏市、
我孫子市、松戸市、流山市、野田市
■東京カスタマーセンター第1 0120-995-002
江東区、墨田区、江戸川区、葛飾区、台東区、荒川区、足立区、渋谷区、
世田谷区、品川区、目黒区、大田区、港区(台場、港南5丁目13番、14番)
■東京カスタマーセンター第2 0120-995-006
千代田区、中央区、新宿区、豊島区、文京区、板橋区
■多摩カスタマーセンター 0120-995-662
■神奈川カスタマーセンター第1 0120-99-5772
川崎市全域 横浜市(泉区 戸塚区 栄区全域 港南区の一部を除く)
■神奈川カスタマーセンター第2 0120-99-5776
神奈川カスタマーセンター(第一)受け持ちエリアを除く神奈川県内
■山梨カスタマーセンター 0120-995-882
■沼津カスタマーセンター 0120-995-902


■ 東京直撃はなさそうだが、しかし、被爆者がウロウロすることはあり得る

 以下のレポートは東大工学部を出たとある奴に作らせたものだ。でも、そいつは原子力 のプロでもないし気象のプロでもない。だがしかし、プロがいるはずの原発では事故が起きるし、プロがいるはずのマスコミでは真実が明らかにならない。だか ら、「一般常識で理屈を理解できる奴が状況を分析したらどうなるか」という視点で作ってもらった。
以下結論を見ればわかるが、東京直撃はなくても・・・他にもいろいろある。とぼけた奴がカネほしさに被爆した野菜を売るかもしれないし、間違って 食べるかもしれない。急に北風が吹くかもしれない。だから、「福島が爆発しないから東京にいても大丈夫」という理由にはならないと言うことをよく理解して 欲しい。


■結論 ・・・もはやよくわからないが、仮にチェルノブイリ並の状況となっても、おそらく東京以西は大丈夫ではないか。なぜなら、チェルノブイリから100km圏 内の、ウクライナ首都キエフは事故以降も動いていないからだ。別に東京が大丈夫だからどうというわけではないが、今後の日本が機能していくには最重要な場 所には違いない。
続きを読む


■ 日本ユニセフの義援金は手数料取ってから現地へ

<MSさんより>ツイッターで堀江貴文氏が行方不明者の捜索でなぜか大人気です。この 堀江氏が「Just Giving Japan 」をあげ義捐金を募っています。しかし日本ユニセフ協会はアグネスチャン氏も関係しておりなにかと問題がるのではないでしょうか、ちょっと気になります。
(コメント)義援金は、すべて日本赤十字か、都道府県などの公的機関に直接やりましょう。民間なんてロクでもないです。NPOだのNGOだのもやめましょう。役所か、国際的に信用できる機関である赤十字が一番です。あとは信用できません。


■ 本当にこの国はどうかしている

 マスコミはおかしいよ。まずは原発だろ?何人死んだかとか、被害なんてどうでもいい よ。1万人以上軽く死んでるんだから。でも、死んじまった奴なんて後回しだよ。まず、生きてる奴の事だろ?だから原発に張り付いて報道すべきなんだよ。も う、クビになるかもしれないとかどうでもいいじゃないか。ジャーナリストだのなんだの、社会の木鐸だのと言っている連中が一番どうしようもない。あと、無 駄なのが安否連絡。この時代、生きてりゃ自分で連絡するよ。死んだら連絡ないよ。大丈夫だよ。
それよりも原発だ。政府は明らかに隠蔽している。原発情報は東京電力に直接記者会見させろよ。ド素人の原子力安全保安院の会見とか、バカの官房長 官の嘘会見とか、いらないよ。東電の現場にカメラ置いてそいつに随時レポートさせろよ。最初は何もないと言っていたのに、使用済み核燃料のプルトニウムが 吹っ飛んだ恐れまであるんだろ。嘘ばっかりだよ。被爆しないなんて言っていたのに。するに決まってんだろうが。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110314/k10014653371000.html
最悪な事態となり、中途半端に被爆した人間が栃木県や茨城県などに大量発生し、被爆したとおぼしき人間が大量に東京に押し寄せてくるなら、荒川の 橋を落として封鎖するとかそういうこともしなきゃならないかもしれん。残酷だが、しょうがない。「政府に言われなきゃ逃げられない」ような人間は切られて も仕方がないだろう。
でも、民主党はそれはできない。バカだから。もし、プルトニウム爆発が起きて大規模な核汚染となれば、残酷でも、「被爆した、もしくは被爆したと 疑われる奴は都心に入れない」としないと、健康な奴までみんな死んじまうぞ。共倒れはゴメンだよ。でも、誰もそういうこと報道する奴はいない。嫌われよう と何しようと、まずは真実を報じるべきだと思うけどな。かわいそうだが、被爆した奴と共倒れするくらいなら、撃ち殺してでも近づかせないくらいの対処が必 要だ。今は非常時だ。人権もへったくれもない。
少なくとも関東で、福島原発から200キロ近辺の人間は今すぐ逃げておくべきだろう。緊急避難は関西以西へ。何もなければ、なかったでいいじゃないか。あったら、その瞬間おしまいなんだぞ。
いま、東京では食糧も水もアブナイ。ガソリンも売ってない。逃げるなら今しかない。



■ 使用済み核燃料はどうだった?

実は仙台の屋外で基準値の10倍以上の放射能が測定されている。極秘だと言われていたが、もう秘密にすべきものでもないと私が判断したため公開するものだ。

以下、投稿。使用済み核燃料というものがあったのか???

<匿名さんより>マスコミは、福島第一原子力発電所1号機の水素爆発で見落とされていることがあります。
建屋5階には使用済み核燃料プールがあります。おそらく今回の爆発で使用済み核燃料が吹き飛んだと思います。使用済み核燃料にはプルトニウムも含まれるはずです。
 Wikipedia
 「3%濃縮ウラン燃料 1t が燃える前の組成はウラン238が 970kg、ウラン235が 30kg であるが、 燃焼後は、ウラン238が 950kg、ウラン235が 10kg、プルトニウム 10kg、生成物 30kgとなる。」
 1号機近くの敷地内は汚染された危険な状態なのではないでしょうか。敷地の外で被ばくされた住民だけでなく、敷地内の作業員が危険にさらされているのでは。
 また、官房長官は3号機で水素爆発があっても格納容器が守られるから大丈夫と言っているが、使用済核燃料プールが破損し、使用済み核燃料中の生成物が飛散する場合の危険に思い当たっていない。(あるいは、意図的に隠しているのか?)
  使用済み核燃料プール中の使用済み核燃料の危険性が語られていない。心配です。


■ 談合坂SA

自衛隊富士の支援部隊が基地作ってる。 有事だな。俺には何ができるかな…。明日からサーバ増強します。Powerd by エーモード…


■ 民主党政権、中国に気を使って台湾からの援助拒否

アタマおかしいんじゃないのか?何考えてんだよ。 いま中国なんかに気をつかってる場合かよ


■ 【当サイト関係者に緊急避難命令】

 当サイト関係者は緊急避難せよ。福島第一原発の三号機は、吹き飛んだ場合、関東まで放射線の影響がでる可能性がある。仕事や学校のない方は今すぐに関西以西に避難しろ。何もなければいいが、何かあってからでは避難不可能である。
あなたは、政府発表を信じられますか?最初からウソばっかり。隠蔽ばかり。安全なはずではなかったですか?違いますよね。最初から危なかったのに、自分たちのせいだと言われるのがイヤで隠蔽しましたよね。
福島の三号機はプルトニウムですよ。爆発したら関東も死の大地です。

*記事題名を変更し、当サイト関係者向けの命令にしました。


■ 東電

福島原発を管理していた放射線管理技師A氏の話。
東電の原発の保守管理はずさんそのもの。東電学園(普通高校)を出た社員の下で、A氏が管理を行っていたが、何かあると責任はA氏へ。東電学園では技術的なことは教えず、下請けのA氏から教わっていた。余りにもずさんな管理状態だったため、契約を打ち切ったとのこと。
今回の現場へは何十回となく入ったが、11日に火災が発生したとの報道を聞いて、尋常ではない事態が発生したと感じたと話している。
政府は、今回の程度の被曝は洗い流せば人体に影響ないとの見解だか、これはあくまで外部被曝のことであり、当然同時に口から体内へ吸い込み、内部 被曝しているはずだ。内部被曝の場合、洗い流す訳にはいかず、そのまま肝臓等の体内に蓄積され、体外に排出されることはない。微量であっても、内部被曝は 問題が残る。


■ チェルノブイリの惨状!菅直人は人殺し

原発内で高度被爆者が多数いるみたいです。 マスコミ規制担当の警察官も被爆していて、外部との連絡を禁止しています。レスキュー隊もかわいそうだと…。消防は災害時の対応が満足に出来ず、自衛隊の隊員に官直人の小言を言ってます。


■ 現在

各社がサーバアクセス制限をしているためにみれない模様。 ま、そのうちみなさんみれるようになるでしょう


■ マムシ 生きてた(笑)

さすがしぶとい


■ NHK山崎記者はド素人。

<東電職員さんより> 更新ご苦労様です。東電の事故ですが、対応している現場サイドの人間は、繰り返しになりますが、非常に優秀です。そうでなければ、海水を入れる判断ができるはずがありません。
 メーカー → 電力会社 → 原子力保安院 → 民主党政権 → 菅首相
 の伝言ゲームです。今回は、電力会社側は優秀なので、おそらくメーカーの把握状況の90%以上は、理解できています。
 原子力保安院は、記者会見を見る限り、これまでなんの勉強もしていない小役人(まず、電力会社がすべて教えています)おそらくここで、情報は10%程度に落ちてしまいます。
 さらに皆さんご存知の
・海江田
・枝野
 が説明を受けて、ここでさらに10%となり、菅首相は、枝野の言っていることの10%しか理解出来ない状況だと思います。そうしますと、事象の把握状態は、
 0.9x0.1x0.1x0.1 == 0
 となんの把握も出来ていないはずです。非常事態においては、電力会社の技術系職員のキーマンが会見をするしかないと思います。(広報部は、全く理解出来ていない)
  NHKの山崎記者は、ほとんどなんにも理解できていません。解説は、ほとんどが誤りで、原子炉の模式図もBWR-5のモノを使っており、そもそもここからダメ。
  東京電力はずいぶん叩かれていますが、今回の命綱になった格納容器ベント配管は、スリーマイル島の事故が起きてから、延々と検討を重ね約10年 前にものすごい金額をかけて、シビアアクシデント対策として順次準備してきた設備です。もし、この津波が10年前に起きていたら、どの原子力発電所も格納 容器が爆発していたと思われます。
  私が予想したとおり、東電の常務が非常用発電機は、地震ではなく、津波でやられたと発言しています(本日の新聞に記事あり)
  日本だから、このように電源車でなんとか制御できています。もし、隣国で同様の被害を受けたら、このように素早い判断ができると思いますか?あっという間に日本が巻き込まれて終わりです。
  韓国、中国とも原発大国です。

(コメント)東電は悪くありませんねやっぱり。東電が勝手に発表すればいいんですよ。どうせ民主政権なんて持たないんだから。人災だとバレたらなおさらです。


■ 民主党政府と役所は隠蔽をやめよ。原発事故は人災でした。

福島第一にいたアメリカ人技師コメント
http://www.bbc.co.uk/news/world-middle-east-12307698

韓国誌で「日本沈没」
http://news.livedoor.com/article/detail/5409356/

一応ここにまとめましたが。。。。。。
http://vkteer.blogspot.com/

家に帰って食糧とか調達した方がいいのでは?たぶんそこまで東京はパニックにはならないでしょうけど、計画停電は起こるようです。
(おそらく月曜から会社が始まり電力消費があがれば確実でしょう)
 スーパーも食糧がパニック買いで減っていますし、ちょっと心配っす。
本当に東京が放射能汚染されたら。。。それは民主党のせいというか、人殺しの菅直人のせい。 


■ 福島第一原発の事故隠蔽はみんなおかしいと思っている

<Oさんより>何年か前より御サイトを拝見させいていただいていました。今回の地震が発生したときには海外出張に来ており、現在はひたすら家族・友人のために情報収集に努めております。
現在のNHKの海外版においては、爆発の映像はおろか、地震・津波の情報をメインに放送しており、福島の原発爆発に関しては、全く放送しておりま せん。事実は未だ判明しておりませんが、BBCで見たあの爆発の規模では、3名被爆・4名負傷という報道は明らかに不信で、政府が情報操作を行っているの は明らかです。
  現在、家族は東京におりますが、明日の新幹線で西にある実家に避難するよう指示を出しています。それまでに情報が明らかになり、首都圏でパニックが起きてしまうのではないかと心配しています・・・。
  とにかく、日本人はバカではないので、政府には一刻も早く事実を明らかにしてもらい、国際社会の援助並びに国民全体の理解を得て、被害を最小に 抑えるよう対処してくれるよう祈っております。それまでは自己防衛のため、一生懸命情報を収集し、親しい人間に少しでも情報を落としていければと思いま す。
  現在は、二階堂さん頼りになっている部分もありますが、海外の情報が必要であれば、いつでもお問い合わせください。二階堂さん並びにご家族のご安全をお祈りしております。がんばってください!
 all i can do is to prey for the safety of all the japanese citizens...

(コメント)私は、原発の放射能の問題もありました が、、それよりも、昨日の昼12時の段階で東京電力が計画停電をするといってきたので(今のところしなくていいらしいが)、すでに避難しました。当然、近 所にもそんなことはいいません。情報が入らない奴は努力が足りないので、教えてやる必要なんて無いのです。マスコミを信じたければ信じればいいんです。皆 さんの自由ですから。
 今回でいえば、完全に私のいったことの方が当たってましたね。サヨク民主党がやるつまらないパフォーマンスと隠蔽・・・それも東電と利害が一致・・・なんて、2秒考えればわかることです。
 しかし、避難先が温泉宿でいいお湯なんです。停電しないみたいだから東京に戻りますけれど(放射能の様子を見ながら)、停電したとかガンマ線が大量放出したとかなら、ずっとここにいたいくらいです。女将親切だし、飯うまいし、東京から近いし(笑)。
 ところで、山梨の温泉も地震後、湧出物が変わったり温度が変わったりしているようです。私の来ている宿はますますいいお湯になりました。ま、いつもここを見ている皆さんなら、私がどこにいるか想像つくと思いますけど(笑)。



■ 国民の声


2011年 03月13日v00:01
49: 福島原発付近で、被爆した3人の情報が報道されなくなりましたが? まさか報道管制? 反日内国 TBSしか言いませんでした。 実際どうなんだよ NHK, 非難では濡れたおるで口をふさげと言うが 放射能はもれていないんだろ、バカNHK だから受信料を払わないんだよ。
2011年 03月13日 00:07
50: バカ野郎 NHK 3月13日(日) 午前0時03分 ニュース 「福島原発の爆発は、大量に放射線がもれたものではない」と報道、 あほうか、では少量漏れたのか?このクソが。 今度は放射能漏れは?洗えば大丈夫? 被爆者は気分もかわらない? あほか。 NHKのニュースに出ている専門家?信用できないクソはだすな、信用できない。」
2011年03月13日 00:13
51: NHKはいまになって、「放射能がもれている可能性があるので外に出ている ものを食べるな、外にでるな」と報道、クソの専門家と思っていたのは 山崎記者だとよ、アホーが、民主党をよいしょ、官房長官は万一の可能性を 考えての指示と発言、おいおい、民主党マンセーかよ。 二度とテレビにでるな、民主党マンセー 山崎記者さんよ。


■ 新潟県知事・泉田裕彦は無責任のクズ

<東京電力さんより>こう言う状況で安全宣言が出ている柏崎を使わせない新潟県知事はクズ。電力が不足しているのに、だ。
「原発はアブナイ」
そんなもん、わかってるよ。菅直人がアホなことしているからこうなっただけだろ。あれは人災だよ。
自分の独りよがりな政策を続けるなら続ければいい。

補助金目当てか何か知らないが。ただ東京には二度と来ない方がいいぞ。収支報告でも晒し上げられるぞ。

(コメント)どうせ引き替えに何かをもらいたいだけでしょう。人質とって金を取る誘拐犯みたいなものです。柏崎は止まってるんですか?ていうか、原発の運転を知事みたいな下請けにやらせるから面倒なんです。全部国ができるように変えましょう。



■ 福島原発からの風向き、速度に注意せよ



■ memo

BBCの記者が60キロ圏内に入ろうとしたら追い返されたそうです。本当はもっと怖い事になっている現場が予想されますね。
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12720219


■ BBCで爆発映像

BBCで映像が。
 
もうみんなご存じだろうけど・・・仙台以北でもかなり高い値を示しているよ。
 
もうパニックになっているんだから、ちゃんと真実を発表しろよ。政府民主党が「大丈夫です」とか繰り返していたが全部嘘だったろ?テレビに出て いる原子力の専門家なんて全員東電などに鼻薬かがされてるんだから当てにならんもの。俺が逃げろ逃げろと行っていた意味がようやくわかっただろう。
 
この期に及んで大丈夫って言い張る政府の意味がわからない。マスコミは東電に金もらってるからあんまりいわないのはわかるけど・・・
 
これだけの事故になってしまったんだし、原発は今後苦しいかなぁ。電通とマスコミ使ってまた洗脳し直さないとね。でも、そのためには、「事故は菅直人が福島に来るっていったからおこった」ってのを外に出さないと納得してくれないよねぇ。
  
 
地震だけでも死者1万人は軽く超えている。これから放射能の被害者も出る。また左巻きが訴訟するんだろうな・・・それにしても、死者が何人超えたとか、くだらない発表やめてくれないかね。どうせ1万人超えるんだから。
  


■ ご迷惑をおかけしました

アクセス集中のため・・・見れなかったと思います。
私も2日くらい寝てなかったので、思い切って寝てしまいました(苦笑)。

残念です。政府は発表しませんが、福島第一原発から北側は放射能値がすごく高くなってます。
これも、「そもそも総理の到着を待ったから制御できなくなった(総理が来るとかいわなければ対処法があったが、待っていたら手がつけられなくなった)」菅直人のせいです。菅直人は人殺しですよ。
それから、枝野も人殺し。明らかに放射能漏れがあるのに嘘ばっかり発表して・・・ネット時代にそんなもの通用するはずがない。私の所には東電から直接連絡が入るルートが出来ました。どうしてこのご時世に隠し事ができると思うのか、その精神がわかりません。

ガイガーカウンターを持っていって、生中継でその数値をレポートする・・・ま、真実は簡単に証明できますが、どこのテレビ局もやらないんだろうな。


■ 二階堂重いです

菅直人は、自分がいくまで放出をまてといってヘリを飛ばした。 結果、圧力が制御できなくなり放出もうまく行かず大爆発。 冗談抜きに菅直人と民主党のせいだ


Copyright © 2010 - 2011 · 二階

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ