2009年8月12日水曜日

この記事へのコメント コメントする

この記事へのコメント
2009/08/10 05:56:33
かなり核心に斬り込んでいますね。
芸能レポーターは全員クビです(笑)
さて、野口社長は何らかの形で捜査機関もマークしていることでしょう。
ただ問題はどうやって事情聴取をするか?任同なら拒否する可能性が高いですから、やはり札をとって強制捜査に踏み切りたいと思っていることでしょうね。
酒井健ルートも注目すべきだと私は考えています。
今のところ、酒井法子被疑者が販路の一部を担っていたという見方が有力なようですね。
そうなると、営利目的ということで刑が加重されそうです(覚醒剤取締法第41条の2第2項)。
私も本丸は押尾学麻薬施用罪被疑事件だと見ていますが、酒井法子報道をぶつけることによって意図的に関心を薄めようとしたのは何となく感じています。
メディアの報道もその意図に乗せられた形になっていますよね。

あと最後の疑問、衆議院議員選挙の直前の時期に重なったのは偶然でしょうか。
コメントへの返答
2009/08/10 16:34:17
この野口美佳という人物は相当のやり手社長の
ようで、この六本木ヒルズに同じような「ヤリ
部屋」を複数所有しており、そこをヒルズ族の
社長や政治家に提供することでパイプを作って
いたという噂があります。かつてライブドアの
堀江貴文に吉川ひなのを紹介したのが野口美佳
だったことを考えると、さもありなんですなw

こうなると、押尾のタニマチだったとされる
山本俊英(=パチンコ業界)、野口の元夫の
矢野情二(=暴力団のフロント企業)、野口
所有のヤリ部屋の存在(=ヒルズ族、政治家)
が困った事になるので、そこを煙に巻くために
今回の騒動を・・・という推測ができますねw

政治家まで絡んでいる可能性があるとなると、
おっしゃるとおり時期が時期だけに火消しを
せざるを得ないですしね!!(笑)

六本木界隈のクラブが麻薬の温床になっている
という噂ですが、酒井弟→酒井法子という流れ
も可能性は高そうですね!あとは、警察側が
そこまで踏み込んで捜査できるかどうかですが
押尾事件から目を逸らすのが目的だと仮定すれ
ば芸能界からのスケープゴートが何人か増える
可能性も考えられますね・・・。
2009/08/10 14:10:22
通りすがりで失礼します。

こういうのは別のブログ垢とって、そっちでやったほうがいいのではないでしょうか。

新ネタもないようですし、ネット駆け回って纏めただけというのも解りますから、
たぶん大丈夫だと思いますが、ミンカラだと柄が割れますよ。
コメントへの返答
2009/08/10 16:40:37
政治ネタもそうですが、何度か別ブログを立ち
上げて纏めようと考えていた時期もありました
が、面倒なのでやめました・・・(;^_^)

仰るとおり「ネット駆け回って纏めただけ」の
下らないブログなので、こんなのを真に受ける
人がそう多くいるとは思えないですし、念の
ため、薄氷ではありますが身元が簡単に割れる
事がないような細工も施してあります♪

ご心配いただき、ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ