2016年1月14日木曜日

2016年1月12日火曜日

ドイツもこいつもアレなのはドイツ人脈


ルーピー・メルケルが罰ゲームを国民に課してるわけだがそれでもなかなか懺悔せんようですな。(爆wwwwwwwwwwwww

Bowie債と朝鮮総連と北朝鮮の本体@日本と・・・





→神世界


オーシャン・マリタイム・マネジメント

 国連安全保障理事会に資産凍結の制裁対象とされた北朝鮮の海運会社「オーシャン・マリタイム・マネジメント(OMM)」の 後継会社が、管理していた貨物船2隻を中国企業に売却していたことが11日、分かった。朝鮮半島関係者が明らかにした。両船は秘密裏に中国に運ばれ廃船処 理された。安保理は制裁対象の船の売買を禁じた決議履行を中国など加盟国に義務付けているが、制裁の有名無実化が浮き彫りになった。中国は北朝鮮による4 回目の核実験を非難した一方で、軍事的脅威になり得る北朝鮮船を野放しにしてきた。

関係者によると、後継会社が管理していた「ミョンサン1号」「テリョンガン」が2014年から15年にかけて、相次ぎ中国企業に売却された。売却額は、適 正価格の半額程度で1隻あたり1億円前後とみられる。両船はいずれも中国東部の江陰市の港で廃船処理されて、部品は転売された。

「ミョンサン1号」は14年夏にも、上海港など中国で出入りが確認されているが、中国はいずれの入港時にも安保理決議に基づく資産凍結のための差し押さえを行わなかった。

OMMは近年、自社を複数の会社に分割した。建造から30年以上の劣化した船など12隻を分散管理し、船名を変えるなどして航行を続けてきた。外国の港で差し押さえられることを懸念して偽装してきたとみられる。

また、後継会社は中国企業など複数の債権者から債務処理を迫られていたため、両船の売却益の一部を返済に充てた。さらに今年に入り、売却益を新しい船の購入費用に充てようと水面下でメーカーとの交渉を活発化させている。

関係者は「北朝鮮は今後、核実験で国際社会の監視が強まるとみて、制裁逃れの手段として新しい船を使って再び武器を運搬する可能性がある」と警戒を強めている。

Yahoo!ニュース 産経新聞 1月12日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00000056-san-kr


2015.2.27 20:23更新
北朝鮮海運大手と取引、日本人幹部の香港企業 安保理制裁対象に検討

【ニューヨーク=黒沢潤】日本人が幹部を務める香港の企業が過去に、国連安全保障理事会の制裁対象となっている北朝鮮の海運大手「オーシャン・マリタイム・マネジメント(OMM)」(本社・平壌)と取引があったことが26日、分かった。安保理北朝鮮制裁委員会は取引実態を分析し、制裁対象に加えるかどうか検討している。

産経新聞が入手した制裁委の専門家パネル報告書によれば、日 本人幹部は、武器やぜいたく品の輸出入を禁じた安保理制裁(1718号)が採択された2006年以前から、OMMが管理・運航している北朝鮮の船側と「長 期にわたる関係」を維持。この香港企業は平壌や香港、中国広東省深センの関係者とともに、「OMMを代表し、またはその指示を受けて」活動を続けてきたという。

香港の企業は、OMMが運航する船の乗員を雇用していたことを認めているが、船の所有会社との関係は否定しているという。

報告書は、この幹部・企業以外にも、ブラジル、中国、エジプト、ギリシャ、マレーシア、ペルー、ロシア、シンガポール、タイなどの個人・団体がOMMと関係を維持していると指摘。OMMが制裁逃れのため船舶の名前を変えて運航を続けているとし、関連企業を制裁対象リストに加えるべきだと勧告している。
http://www.sankei.com/world/news/150227/wor1502270035-n1.html




、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

北朝鮮工作員・蓮池透@核廃棄物再処理(MOX燃料)プロジェクト担当


安倍晋三首相は12日午前の衆院予算委員会で、北朝鮮による日本人拉致問題をめぐり、民主党の緒方林太郎氏 から「拉致を使ってのし上がったのか」と問われ、「議論する気すら起きない。そういう質問をすること自体、この問題を政治利用している」と切り捨てた。ま た、この問題を巡る自身の発言について「真実だ。バッジをかける。言っていることが違っていたら、国会議員を辞める」と覚悟を示した。

首相は冒頭、北朝鮮の核実験が拉致問題に与える影響について「厳しい圧力をかけながら、対話の窓口を閉ざすことなく解決に向けて全力を尽くす」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/160112/plt1601120061-n1.html


北方領土返還の見返りは北朝鮮北部地帯でOK(爆wwwwww

2016.1.10 18:34更新
安倍首相、サミット前の訪露検討 「北方領土」「北朝鮮」など協議へ

 安倍晋三首相は10日放送のNHK番組で、ロシア訪問について「G7(主要7カ国)議長国として(北方領土問題や北朝鮮、シリアなどの地域情勢で)建設的な関与を求めていく上で、プーチン大統領と会って話をすることも重要だ」と述べ、検討する意向を示した。

 首相は北朝鮮の核問題やイランとサウジアラビアの対立などに関し「ロシアの建設的な関与が必要だ」と指摘。日露平和条約締結に向けた北方領土問題の解決とともに、ロシアとの協力を重視し、議長を務める5月下旬の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)前の訪露も検討する。

 首相は昨年11月のトルコでの日露首脳会談でプーチン氏からロシアの地方都市訪問を提案された。プーチン氏の来日に関しては「適切な時期に実現したい」と述べた。
http://www.sankei.com/politics/news/160110/plt1601100021-n1.html

元々日本の領土なんだから経済援助にしろびた一文出す必要なし!

北朝鮮北部へのロシア軍進行に目をつぶるって事でOK!(爆wwwwwwwwwwwww

南北線引きは中国とロシアで決めなはれ!(爆wwwwwwwwwww

ムネオちゃんが自民党支持(爆wwwwwww


まさかの「宿敵」支持を表明した鈴木宗男氏の強烈すぎる共産アレルギー
2016年1月11日 9時0分

東スポWeb

 今夏の参院選へ向けて野党共闘が進む中、前哨戦となる衆院北海道5区の補欠選挙(4月24日投開票)で新党大地の鈴木宗男代表(67)が自民党公認候補の支持を表明。オール野党結成に待ったをかけた。

 補選は昨年、町村信孝前衆院議長(享年70)の死去に伴い、行われる。自民党は町村氏の娘婿の和田義明氏(44)を擁立。一方、民主党は池田真紀氏(43)、共産党は橋本美香氏(45)が出馬表明していた。

 すると「国民連合政府」を提唱し、オール野党結成を呼びかけている共産党は橋本氏の取り下げを示唆し、自民VS野党統一候補の構図になると目されていた。

 ところが北海道で自民、民主に次ぐ勢力を誇る鈴木氏率いる新党大地が予想外の動きに出た。鈴木氏は9日、「理念や政策のすり合わせもなく、各党がただ選 挙に勝てばいいという統一候補は一貫して反対。左と右で考えの違うボックスは一緒になれない」と共産党との相乗りを拒否し、自民党公認の和田氏支持に回っ たのだ。

 これには新党大地支援者も驚きを隠せない。「鈴木代表は前回の衆院選で町村氏、武部ジュニア(勤元自民幹事長の息子・新氏)、中川夫人(故中川昭一氏の妻・郁子氏)を落選させるべく、目の敵にしていた。町村氏は亡くなったとはいえ、その後継者を支援するとは仰天です」

 さらに鈴木氏の娘・貴子衆院議員(30)は一昨年の衆院選で新党大地から民主党に“嫁入り”し、比例復活している身。「もし貴子氏が父の宗男氏とともに 自民支持に回るとなれば貴子氏は反党行為とも問われかねない。そこまでしても宗男氏は共産党と組みたくないということなんでしょう」(永田町関係者)

 野党勢が北海道5区の補選でオール野党結成を足がかりに夏の参院選へ弾みをつけようとした矢先の青写真崩壊。予想以上ともいえる共産党アレルギーが北の大地で“発芽”してしまったようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/11050268/

高田宏@大聖寺



吉野實氏(元防衛事務次官)@独立行政法人通関情報処理センター理事長死去

 吉野 實氏(よしの・みのる=元防衛事務次官)9日午後10時25分、肺がんのため東京都千代田区の病院で死去、91歳。神奈川県出身。葬儀は21日午前10時半から東京都港区南青山2の33の20の東京都青山葬儀所で。喪主は妻まささん。
1950年に旧大蔵省入省。関東財務局長、造幣局長などを経て、82年から83年まで旧防衛庁で事務次官を務めた。 (2016/01/12-18:10)
http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2016011200759




独立行政法人通関情報処理センター(どくりつぎょうせいほうじんつうかんじょうほうしょりせんたー、Nippon Automated Cargo Clearance System Operation Organization)は、廃止された独立行政法人。所在地は、東京都港区港南2-12-27 イケダヤ品川ビル7階。
2008年10月1日、解散し、輸出入・港湾関連情報処理センター株式会社(特殊会社)に改組された。
概要

国際輸出入貨物に関する税関手続きをはじめ、隣接する民間業務を含めて、オンラインにより迅速に処理を行う電子情報システムの運営管理。




毎度御馴染みの品川のアレなエリアですな。(爆wwwwwwwwwwww

ジャーナリスト魂があるジャーナリストはこの辺りを掘り下げるとどす黒い死の商人の手羽先たる日本の真の姿が見えてくるでしょうな。
その頃には地獄かもしれませんが・・・(爆wwwwwwwwwwwwww


ドイツ系のMr.Lawrence と イタリア系のMr.Zamperini

ボウイさん追悼、独外務省「あなたはヒーロー」
2016年01月12日 11時25分

 【ベルリン=井口馨】10日に死去した英ロック歌手デビッド・ボウイさんを追悼する動きがドイツでも広がっている。

 東西冷戦下の西ベルリンに居を構えていたボウイさんについて独政府も「ヒーロー」とたたえた。

 英BBCなどによると、ボウイさんは1970年代後半の約3年間、西ベルリンで生活。ベルリンの壁でキスする恋人たちから着想を得たとされる「ヒーローズ」などの名曲が生まれた。

 87年には、ベルリンの壁のそばでコンサートを行い、壁の向こう側で東ベルリンの市民がボウイさんの歌を聞いていたとされる。

 独外務省はツイッターで「あなたはヒーローだ。壁の崩壊を助けてくれてありがとう」とつぶやいた。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160112-OYT1T50083.html?from=ycont_top_txt

バチカンに続き、色々モロバレですなあ・・・(爆wwwwwwwww

無能な味方、北朝鮮のせいでWTI@31.10で柔道家のパヨチン大統領脱糞死!(爆wwwwwwwwwwww

メシウマ!メシウマ!メシウマ!(爆wwwwwwwww

NY原油が大幅下落、一時31ドル台 12年ぶり安値
2016/1/12 1:29

 【ニューヨーク=高橋里奈】11日のニューヨーク原油先物相場は大幅に下落した。ニューヨーク・マーカンタイル取引所(NYMEX)で指標となる WTI(ウエスト・テキサス・インターミディエート、期近物)は一時1バレル31ドル台に下がり、約12年ぶりの安値を更新した。中国景気の先行き不透明 感などを背景に、原油市場の需給緩和が強く意識され、売りが優勢になった。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM11H95_R10C16A1MM8000/




、、、(爆wwwwwwwwww

そのまんま東>>>>>>青山繁晴


東国原英夫氏が青山繁晴氏と慰安婦問題の日韓合意をめぐって怒鳴り合い
2016年1月11日 15時6分

9日放送の「昼間っから激論バラエティ 胸いっぱいサミット!」(関西テレビ)で、東国原英夫氏が、慰安婦問題の日韓合意をめぐり、独立総合研究所社長の青山繁晴氏と生放送中に口論となる場面があった。

昨年12月、日本側は旧日本軍の慰安婦への関与と政府の責任を認めると同時に、元慰安婦を支援するため財団に10億円程度を拠出することで合意した。日本側の岸田文雄外相は、慰安婦問題がこれをもって「最終的かつ不可逆的に解決された」としている。

番組では、この日韓合意の是非について意見を戦わせた。東国原氏をはじめとするほとんどの出演者は賛成、青山氏だけが反対の立場をとった。

青山氏は、日本側が軍の関与を認めたことに対して、米国のABCをはじめとする各国のメディアが「日本政府は、日本軍が韓国の少女20万人をsex slaves(性奴隷)としたことを認め、10億円という大金を補償した」と報じたことにまず触れた。

青山氏は、一般労働者もこの「20万人」に含まれているなど、各国の報道が抱える問題点を指摘した上で、太平洋戦争中に戦った人の名誉を今回の合意が傷つけていると非難する。

青山氏は続けて、今回の合意に至った経緯を解説しようとしたが、東国原氏がここで割って入る。東国原氏は「経緯は、生放送だから長くなるから」と話を終わ らせようとしたのだ。すると、青山氏は声を荒げて「経緯はみんな知りたいんだよ!」「あなたが経緯を言ってくださいよ!」と詰め寄る。

そして、青山氏が激高した様子で「どこの経緯知ってるんだよ!だから言ってみろって!」と突っかかると、東国原氏も真顔で「(話を)聞け、コラァ!」と怒声を飛ばすなど、両者は激しく応酬し始めた。

見かねた出演者たちが「まあ、まあ、まあ」となだめたことも手伝い、青山氏は何とか落ち着きを取り戻すと、韓国側が慰安婦問題の解決を日本側に打診し、安倍首相が1965年の「日韓基本条約」を覆す形で10億円の補償金を支払うことになったと解説していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/11051299/

→「日韓基本条約」を覆す形で10億円の補償金

・・・は青山工作員の大嘘。(爆wwwwwwww






要するに・・・

鬼畜大日本帝国軍部の悪行への関与に心を痛めた現日本政府のトップたるアベシンゾ~が善意で韓国の財団に日本政府の予算から約10億円を拠出といふ形なんですよ。

だから・・・






要するにアベシンゾ~はA級戦犯をDISったわけですよ。
パヨク右派的にはエイレイノメイヨとやらにウンコをなすりつけたわけですよ。(爆wwwwwww
だからちょんねる桜やら在特会やら青山やらパヨク右派がふぁびょってるわけ。(爆wwwwwwwwwwwww


中国、北核実験後に韓国との会談に応じず

中国、北核実験後に韓国との会談に応じず
2016年01月11日 23時21分

 【ソウル=宮崎健雄】韓国国防省報道官は11日の記者会見で、北朝鮮の4度目の核実験後、中韓国防省間のホットラインを通じた閣僚会談に、中国側が応じていないことを明らかにした。

 対北制裁を巡っても中韓で温度差が浮き彫りとなり、朴槿恵政権の中国重視政策に見直しを求める声も出てきた。

 ホットラインは昨年末に設置された。中韓は2014年の首脳会談で「朝鮮半島安全保障で緊密な連携をとる」(韓国国防省)ことを決めたが、報道官は同 日、閣僚会談について「(返事を)待っている」と述べた。朴大統領は日米のほか、中国首脳とも電話会談を求めたが、中国は「応じない」(中韓外交筋)状況 という。

 8日の外相電話会談では、韓国側が「断固制裁」を求めたのに対し、中国側は「対話」を強調した。
2016年01月11日 23時21分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160111-OYT1T50099.html?from=ytop_top

まあ日本大使館前の公道に違法設置された従軍慰安婦像一つすら北シンパの市民団体からの圧力に屈して撤去できない国との会談なんて時間の無駄ですからね。(爆wwwwwwwwwwwwwww

Ziggy Stardust is Gone



ミック・ロンソン@Spiders from MarsとかMott The Hoopleの娘ですな。(爆wwwwwwwwww










旧本家はもうあきらめなはれ!(爆wwwwwwwwwwww



おまけ




NHK塚本堅一アナ 危険ドラッグ所持の疑いで逮捕



大日本帝国復活計画大失敗のお知らせ








Simple テンプレート. Po

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ