2011年1月14日金曜日

2011年1月13日木曜日

頑張れ日本!全国行動委員会の正体

民主党大会前日に開かれた両院議員総会があった先日、こんな事されてた頑張れ日本!全国行動委員会さんですが・・・(w







>日本ユニセフ協会















、、、(w

まあ後、白浜と言えば和歌山県南紀。

南紀といえばグリーンピア。
グリーンピアと言えば西のオザワンと言われるオザワンのお仲間。(w
で、グリーンピア跡地と言えば下記の一番上の方・・・(w



おまけに・・・




保守(笑)


おまけ








まだまだ続くよ。(爆w

4 コメント:

匿名 さんのコメント...
次いってみよ~w どうも判然としませんが、右左構わず日の丸の上に何かを置いたり イラストで欠いたりする所は何かしら臭うところが多いのは 気のせいなんでしょうか? 何となくあのお約束センサーが(ピコーン)x3してしまう… 団長のサイトの見すぎかなぁ…w
匿名 さんのコメント...
M社長と云えば 保守というより、フィリピンと 左翼は誰でも知っている しかし、民音の会長だったら 真っ赤赤じゃないすか きっこの中の人たちに インヴィテーション出してそうですね
匿名 さんのコメント...
■「小沢氏は裏切った」 Zから日本の政治家の評価も聞いたが、いまだにわからないのが民主党の小沢一郎前幹事長のことだ。(2年に訪朝 した)金丸信元自民党副総裁との関係があるので、小沢氏は評価されているのかと思っていたが、「彼はわが国を裏切った」とのことだった。金丸氏と北朝鮮側 の何らかの約束を小沢氏が履行しなかったのかどうか…。 なぜか鳩山由紀夫前首相は非常に評価が高かった。河野洋平前衆院議長、野中広務元官房長官、鈴木宗男元官房副長官も評価されていた。 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100726/plc1007260045000-n3.htm -------------- 井上元首相秘書官て、やっぱクサだったのかな? 09/01/21に 西松建設社長を逮捕したあたりから、あっちこっちで死人がでたり火事が起きたりとファビョってたけど、ちょうどそれに呼応するように北朝鮮もミサイル発射の動きを見せて援護射撃してましたね。 北朝鮮を支援したがる人は、北朝鮮のミサイルでどこを叩きたいんでしょう?やっぱアメリカなのかな?
匿名 さんのコメント...
「頑張れ!全国うんちゃら」ってR4なんかを応援してるところなんでしょw

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ