2011年1月14日金曜日

2011年1月13日木曜日

毎日新聞の報道が興味深い件



>OB会に参加した元社長の竹上八郎さん(88)





ごく最近社名変更されたようで・・・

元社長の名前は出せても会社名は出せないってどうよ・・・(w

大原道夫さんが勤務されてた製紙会社の名前が友愛されてる件

黙ってようかと思ったけど意図的に伏せられてるんじゃサイキックリーディングしても文句は言えまい。(爆w


>北海道,徳島県

→人事畑



まあ故人献金とか色々ありますが・・・

とか・・・



で、製紙会社の名前が伏せられてるのは押尾学事件のときにご活躍されたAVEX顧問この方面の圧力じゃまいか?



後はウラウスリゾートとか書いてみるテスト。(w

脱税王子星人(笑)

一応ウンコ投げは満遍なくがモットーですので、徳島の次は最近何かと物騒な人達が横浜界隈に出てこられてた北海道方面も・・・(w



邦夫ちゃんはまだ60000株持ってるんでしょうか?(w




因みに安子ママと王子製紙の鈴木正一郎さんは誕生日が同じで
9月11日です。(爆w

おまけの追記


目黒老夫婦殺傷事件がものすごく注目されてしまってる件

アクセス大杉バロス・・・(爆w

色々サイキックリーディングしたんだけど、とりあえずは黙ってる事にしましたので悪しからず。(爆w
とりあえず分かる人には分かるヒントだけ。(w

陸山会事件に上野健一さんも登場されるんでしょうか?(w




の続きですが・・・(w

頑張れ日本!全国行動委員会の正体

民主党大会前日に開かれた両院議員総会があった先日、こんな事されてた頑張れ日本!全国行動委員会さんですが・・・(w



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ