2011年9月3日土曜日

2011年8月7日日曜日

日本満州国化計画 国内編1

とりあえずは大雑把にですけどね。(w


で、菱の代紋に泥を塗りまくったのは満州右翼とチンコロケット組なわけですが・・・
少しおいらの意見を付け足させて頂きますと、
チンコロケット組組長の後藤さんの動機は確かに、

>裏世界の北キムチ支配。

なんですけど、それともう一つ重要な動機があると思うんですよ。

それは、

暴力団という犯罪組織のセル化、
即ち小集団化とネットワーク化
なんですね。
要するに日本の裏社会をテロ組織と同じ形態にしようって話です。




There is no single structure under which transnational organized criminals operate; they vary from hierarchies to clans, networks, and cells, and may evolve to other structures.

要するに、現時点で暴力団の形態はhierarchies to clansに該当するわけですが、それをnetworks, and cellsに変化させたいわけです、満州右翼の方々は。

要するにぶっちゃけ、堅気とヤクザの境界線の完全排除です。

その為に満州右翼は、08年4月30日に改正暴対法を成立させたんですね。まあ賛否両論あった暴対法自体がこの境界線排除への布石だったわけですが・・・

で、何故満州右翼がこの境界線を排除したかと言いますと・・・

この堅気とヤクザの境界線を排除する事により、裏社会による表社会の完全支配が可能になるからなんですね。


裏社会はチンコロケット組が満州右翼汚染されてる政界、経済界及び桜田組を含む法曹界による支配。
裏社会も満州右翼が飼い犬たる北キムチどもを利用して支配しようって話なんですね。

要するにこれが・・・

北キムチの飼い主たる満州右翼による実質的な日本乗っ取り計画、日本満州国家化計画なんですね。(w


で、天皇陛下や皇室を持ち出されたとたん思考停止してしまう大部分の表社会の日本国民は乗っ取られた事にすら気付かないと・・・(爆w

ただ現時点ではKYな菅直人首相のお陰で政界と田組の満州右翼化はまだ完全じゃないのでかろうじて日本はまだファシスト国家ではなく一応法治国家としての体制を維持してるわけです。(w


以下参考資料

2011年8月6日土曜日

レディー・ガガ、盗作で訴えられる







、、、(w

加藤美由紀さん@古着屋サンタモニカとかトレーナーの竹田和正さんとか


のコメント欄で宇宙戦艦ヤマトのファンと思われる方々から

「ゴルア!もっとウンコ投げんかい!」

といふ思いをいただきましたので、ご期待に答えられるかどうかは分りませんがもう少し補足しときますかね・・・(w
何故か注目されまくりの松田美由紀さんこと加藤美由紀さんとかサンタモニカとか色々WKTKな方面への芋ほりはとりあえず置いといて・・・
とりあえずは・・・この辺りから・・・

「宇宙チンコミサイル開発するニダ!」・・・と石原閣下


核保有シミュレーションを=石原都知事が主張

東京都の石原慎太郎知事は5日の記者会見で、日本が核保有国に囲まれた中で存在感を維持していく方策として、核保有のシミュレーションを行うべきだとの考えを示した。
知事は、米国のオバマ大統領が「核なき世界」を唱えてノーベル平和賞を受けた後も臨界前核実験を実施したことに言及した上で、「日本だってそれぐらいのこ とをやったらいい。(核を)持とうと思ったらいつでも持てますよと。プルトニウムは山ほどあるんだから」との考えを示した。
さらに、「日本は強力な軍事国家にならなかったら絶対、存在感を失う」と主張。
宇宙航空技術を応用したミサイル開発の必要性を訴えた。
その上で、「北朝鮮と中国とロシアと、日本の領土をかすめ取ったり、かすめ取ろうとしたりしている国で、しかも核を持って歴然たる敵意を持っている国にこ んなに間近に囲まれた国は、世界中に日本だけだ」と強調。「対抗することを考えなきゃいかん。経済力なんかでとても通用する時代じゃなくなった」と述べ た。 (2011/08/05-17:39)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011080500709

これはまた莫大カネがかかりそうな壮大なプロジェクトでつね!(爆w

でも心配ご無用!

なあに、ドラえもんの四次元ポケットのごとくいくらでもカネが出てくる不思議なポケットがありますから。(爆w

それがコレ!(爆w


中国残留孤児マフィア「怒羅権」縁の地の旧満州開拓団(満蒙開拓団)の慰霊碑に赤ペンキ

中国:旧満州開拓団の慰霊碑襲撃の5人に反日団体が報奨金12万円

黒龍江省ハルビン(哈爾浜)市方正県に7月末に建立された旧満州開拓団(満蒙開拓団)の慰霊碑に ペンキがかけられるなどした事件で、実行した5人の青年に4日、反日団体の会長から1人当たり2000元(約2万4000円)の報奨金が支給された。5人 は「全国のネットユーザーの支持に感謝する。碑が撤去されなければ、また壊しに行く」と話している。5日付の北京市、京華時報などが報じた。

京華時報によると、5人はそれぞれ河北、江西、湖南などの出身。黒龍江省方正県の旧満州開拓団の慰霊碑建立に抗議するため、電話などで連絡を取り合って一 緒に慰霊碑を壊しに行くことを決めたという。3日にハルビンで合流し、ペンキや金づちなどの工具を購入し、方正県に赴いた。

5人は慰霊碑に赤ペンキをかけたり傷つけたりして、現地で警察に連行された。事情聴取を受けて同日夜には釈放され、翌4日夕方列車で北京駅に到着した。北京駅ではネットユーザー仲間ら約20人の出迎えを受け、「全国のネットユーザー仲間の支持に感謝します」と頭を下げた。

その後北京市内で簡単な記者会見が開かれた。尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有を主張する「中国民間保釣(釣魚島防衛)連合会」の会長で、“中国の民間の対日損害賠償請求の第一人者”である童増氏からそれぞれ2000元(約2万4000円)が報奨金として支給された。

5人は今回の行動のために職場で休暇をとって来ており、北京でしばらく休んだら、普段通り出勤するという。「もし方正県が碑を撤去しなければ、また壊しに行く」と話している。(編集担当:阪本佳代)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0805&f=national_0805_146.shtml

7月末に建立された旧満州開拓団(満蒙開拓団)の慰霊碑

おニュ~な慰霊碑でつね。(w




で、そこから日本にやって来た方々の産物が・・・


2011年8月5日金曜日

群馬県桐生市生まれの松田直樹さん急死

それにしても群馬県生まれの有名人はよく急死されますね。(w

ご冥福お祈りします。

まあ色々ありそうですね。(w

なんせ、




でお馴染みの群馬県ですから。(爆w

後藤組に憚かりながら接するのが桜田組




これらが組織的に機能し、旧後藤組は旧後藤組の邪魔者・野崎を刺殺した近藤を警視庁赤坂署に設置された捜査本部に06年3月5日から09年11月まで割 り出させないよう仕組んだ。旧後藤組という組織全体で近藤に関する情報管理を徹底させたからだ。これを組織暴力と呼ばずして何と表現すればいいのか。
警察庁の指導でやっている弘道会の高山、竹内に対する捜査、処分は2人の個人犯罪、旧後藤組の方はまぎれもなく組織犯罪だ。しかし、立件されているのは虚 偽登記1件。私はこの捜査をおかしいと指摘する。弘道会に比べてあまりにも落差を感じるからだ。警察は個人的暴力犯罪には強いが、組織的暴力犯罪には手を つけないということなのか。
どうしてそうなっているのか、旧後藤組が長年に亘って培った政界・マスコミ、法曹界、警察界人脈が効果を発揮しているとしか分析のしようがない。(敬称略)


>旧後藤組が長年に亘って培った政界・マスコミ、法曹界、警察界人脈

で、その人脈はテロカルト及びお隣のテロ国家にまで繋がってると・・・(w

実質的にはもうヤクザじゃなくてテロ組織ですね。(爆w

で、最後には日本最強のケツモチが控えてるわけで桜田組さんも安易に手を出せないと・・・(爆w










、、、(w

4兆円分の米国債お買い上げですか?(w




ダウは暴落、500ポイント+安か・・・
原油も下がってますね。

で、資金は米国債にFlight to Quality!(爆w




結局・・・







、、、(w

米帝の掌の上で踊らされてたチンコミサイル教徒と満州右翼

まあ発端はこんな感じでしょうね・・・




冷戦後の今となっては状況が変わってちゃってますけどね。
冷戦中は米帝にとって満州右翼は利用価値のある存在だったわけですよ。
統一教会も同じですね。(w
で、冷戦後の米軍を日本に置いておく大義名分が中国軍部と北朝鮮だったわけで、その両方とも実は日本国内の満州右翼がカネを流して作り出した仮想敵だった んですね。で、90年代初期まで米帝はそれを容認してたんですが、実は満州右翼@日本が北朝鮮の核兵器開発のカネまでこっそり流してた事がばれてしまって んですね。(爆w

そしてその時、米帝に土下座りして莫大なカネを米帝に貢ぎまくり米帝の怒りをおさめたのが小沢さんなわけです。下記参照。(w


岩手県産ひとめぼれ 怪しいお米セシウムさん

岩手県産ひとめぼれってのがめんこいテレビですね。(w




このフジテレビ騒動の流れウンコが小沢刑事被告人のお膝元をダイレクト・ヒットするとはかなり荒れてますね~・・・
いいぞ!もっとやれ!(爆w




まあ確かに満州右翼とキムチの境界線はグレーゾーンですね。
そのグレーゾーンに生息してる連中の中には小沢刑事被告人も・・・(w

で、とりあえず麻生閣下のご親戚方面にまで被害が及びそうですね・・・(爆w


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー