2011年9月3日土曜日

2011年7月29日金曜日

日本に国として致命的な弱点がある限り米帝には絶対に勝てない件

反米でホントに米帝に立ち向いたいのなら先ずは鷲見編集長が書かれてるように、身奇麗になっておかないとそこに必ず付けこまれてしまうわけで、こんなんじゃどう足掻いたって到底米帝には勝てないわけです。(爆w


こんな欠陥国家じゃお話にならない。
国の中枢がこんなお粗末な状態じゃ米帝が日本より先に滅びるなんて事はあり得ないのですよ。(爆w

P.S

日本が米帝に勝てない主な原因がやたら「愛国!愛国!」とほざく反米な連中だってのは皮肉な事ですね。(爆w

天皇陛下のマイ郵便局に迫る危機

静香ちゃんが陛下のMY郵便局を米帝の魔の手から守ろうと必死です!(爆w




















日本の阿片王















二反長音蔵

二反長 音蔵(にたんちょう おとぞう、1875年(明治8年) - 没年不詳)は日本の農業技術者・製薬業者。


大阪府三島郡福井村(現在の茨木市)の出身。昭和戦前期に星製薬創業者である星一(星新一の父)と組み、阿片の日本国内生産に尽力した。ケシの栽培技術と品種の改良を行い、日本国内はもとより満州・朝鮮・内蒙古などの植民地・占領地でその普及に努めるとともに阿片販売にも携わった(これらの地域での阿片生産・密売は軍部の収入源となっていた)。 
このため「日本の阿片王」と称された。






その間、星製薬の事業が活発であった時代に台湾に植林したキナが、自らの身に降りかかった災厄に忙殺されている内に立派に育っていたことから、キニーネを 初めとするアルカロイド事業の再興に希望を燃やし、ペルーに所有していた広大な土地への日本人移民とコカの栽培を目指していたが、その準備のために渡米し ていた昭和二十六年一月十九日、ロサンゼルスで客死した。

満州の阿片王ルートがダメポなので今度は日本の阿片王ルートを開拓ですか?(爆w

『菅総理大臣が辞めればいいんだ』という考えは止めませう!と麻生太郎元首相

サンウォンセメントと囁かれ、麻生さんもギュッとキンタマを握られ尻に黒い棒で活を入れられてしまったわけですね。(爆w



、、、(w

眞鍋かをりさん、LA滞在中にクレジットカード停止




他の芸能人や芸能関係者の方がたもご用心。(w

大丈夫ですか?米国在住のYOSHIKIさん?!(爆w

2011年7月28日木曜日

米帝が莫大な埋蔵金を発掘された件




それにこの埋蔵金は時間と共に増える
不思議な埋蔵金ですから、
これからゆっくり美味しくいただくんでしょうね。(爆w










追記:

オバマさんは後藤さん他満州派の方々にちゃんと感謝の意をこめたサンキューレターを送るべき!(爆w




中井洽元拉致担当大臣が拉致問題解決を意図的に妨害された件

コレに関してはフジサンケイグループも共犯でつね。(爆w


と、3kのケツをフジテレビが拭こうとしたわけですが・・・

でも、結局菅直人様じゃなかったわけで・・・




やっぱ・・・










これは立派なトランスナショナル・オーガナイズド・クライムに該当するのでは?(爆w

追記:

もう3Kさんがワケワケメになってる件。(爆w

ルーピーがアベシンゾーに「Trust Me!」




自民党の安倍元首相は、民主党の鳩山前首相に「自民党は8月に勝負をかけるので、一緒に決起してほしい」と打診したところ、鳩山氏が「任せてください」と快諾したことを明らかにした。安倍氏は「鳩山さん、こう言ってましたよ。『菅という男は本当に信頼できますか』」と話した。


、、、(w

だから言ったでしょ・・・

せっかく忠告してあげてたのにい。(爆w

どなたかがご親切にまとめて下さってたので・・・




まあ創価学会も大作せんせ亡き後が思案の為所ですね。
一歩間違えば間違いなくアウトでしょうから。(爆w

アイゴー!馬鹿息子のせいで命より尊いものを・・・

米帝にボッシュートされてしまったニダ!
こつこつ貯めたのにもうナイジェリア!(爆w
アイゴー!アイゴー!











だから尊いお父様も・・・




へドゾ~ってはなしですた。(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー