2009年7月31日金曜日

マネロン一家
(てんこもり野郎 at 09/30 05:09)
http://antikimchi.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=24644869&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A1083068442a94ede9d79646f4db538ca
藤圭子42万ドル差し押え…麻薬取締局が多額所持に
藤さん「違法ではない」と返還求める

 米国でも人気のポップ ス歌手、宇多田ヒカルさん(23)の母親で歌手の藤圭子さん(55)=写真=が、ニューヨークのケネディ国際空港で現金約42万ドル(約4900万円)を 所持しているのを手荷物検査で発見され、麻薬取締局に全額を差し押さえられていたことが29日までに、分かった。著名人の事件などを調査する米調査団体 「スモーキングガン」が没収手続きの書類をネット上で公開した。

 書類によると、藤さんは今年3月、ケネディ国際空港からラスベガスに向かう飛行機に搭乗する際の手荷物検査で、多額の現金を所持しているのがわかり、麻薬取締局の係官に通報された。

 麻薬探知犬が現金に反応したため、「現金を麻薬などの売買に使用した可能性がある」として差し押さえられたという。検察当局が今月25日、裁判所に没収申請をした。

 所持していたのは4149枚の100米ドル紙幣のほか、オーストラリアやカナダの紙幣など。紙幣のほとんどは輪ゴムで束ねられ、紙に包まれており、一部はファスナー付きポリ袋にほうり込まれていた。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_09/g2006092902.html

麻薬探知犬が反応するのは麻薬ですが、お札に染み付いていた
しゃぶしゃぶの汁の香りにでも反応したんでしょうかね?(爆w

まあ現金溢れる朝鮮玉入れの大御所たる娘の嫁入り先からすれば
はした金ですが、最近米国当局は南北共に敵視しておりますので
今までのような手法は避けるべきでしたね。(w

あのほりえもんがこよなく愛したラスベガスに
向かわれる途中の出来事だそうですが、
オーストラリアやカナダの紙幣が知る人には全てを
物語ってしまってるのが笑えますね。(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー