2009年7月31日金曜日

2007年01月23日 金東鶴さん

2007年01月23日

金東鶴さん

玉川大学への入学資格問題で、
頑なに入学資格を求めておられる金東鶴さんという方がおられるのですが…
http://t-t-japan.com/~muranose_rena/blog/rena.cgi/permalink/20070113154508

金東鶴の日中連絡先
〒110-0016
東京都台東区台東3-41-10
同胞法律・生活センター
03-5818-5424
FAX03-5818-5429

ところが、
朝在日本鮮総聯合会中央団体・事業体一覧にあるように、

在日本朝鮮人人権協会 110-0016 東京都台東区台東3-41-10 03-3837-2820

NPOを隠れ蓑にした総連の関係団体なわけですよね?
http://www.janjan.jp/living/0312/0312159415/img/photo10.jpg

JanJanに名前が出るときは在日本朝鮮人人権協会の肩書きでよいのでしょうか?w
今回の件も人権協会部長として申し込まれたほうが、外交機関を自認される関係上、効果的ではないかと‥w
てか金さんの名前でググると、人権協会部長がたくさん出てきますよww
モテモテ民潭部長さんみたいに、そのような事実はないと、
関係者に圧力掛けまくるためのネタとしていいかもしれませんねw

入学資格とか免税措置問題とかいろいろな問題がありますが、

普通の感覚の差別問題:
 他の人と違って、なぜか私(達)だけ特別扱いされるから差別
 (特別扱いの中身は、良いもの悪いもの両方あり)

彼の国の言う差別問題:
 他の人と違って、なぜか私(達)だけ(良い方に)特別扱いされないから差別

という論理がまかり通っております。
どうやら世界で通じる普通の感覚が、かの国には通じない模様です。
posted by 犬男 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帝都大戦

ついに闇の勢力による帝都侵略が開始か!?

筑紫哲也が東京都知事選出馬を検討…STOP石原へ民主が打診
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200701/sha2007012300.html

  4月の東京都知事選で3選を目指す石原慎太郎知事(74)=顔写真=の対抗馬として、ニュースキャスターの筑紫哲也氏(71)が出馬を検討していることが 22日、政界関係者らの話で明らかになった。民主党から打診を受けたもので、近く出馬するかどうか最終決断する。石原氏は選挙に圧倒的な強さを誇るが、筑 紫氏が出馬を決断すれば、大物著名人同士の“東京大決戦”となる。

 「与党の惨敗は大変なこと」「権力は腐敗しやすい。そういう時は野党の存在が大事」。

 22日夜のTBS系報道番組「筑紫哲也 NEWS23」。キャスターの筑紫氏は「多事争論」コーナーで、21日の宮崎県知事選でそのまんま東氏(49)が当選したことに触れて、このようなコメントを残した。

 まさに意味深-。実は3月22日告示、4月8日投票の東京都知事選で、民主党から独自候補として出馬のオファーを受けていたからだ。

 知名度は申し分なく、石原知事に対抗できる「顔」になりうる。タカ派色の強い石原知事と対照的にハト派的で、対決色も明確に打ち出せる。政治・行政経験はないが朝日新聞社の政治部や外報部などで豊富な取材経験があり、政界をはじめ国内外に人脈が広い。

 筑紫氏は民主党の菅直人代表代行(60)と親交が深く、政界関係者によれば、菅氏サイドから出馬の打診があったという。

 ただし筑紫氏の連絡窓口となっているTBSの同番組宣伝担当者は「打診自体がない」と否定。筑紫氏本人への取材を試みたが、担当者は「打診があったとは聞いていないので」と拒否した。

 民主党は、都知事選の候補者選びに難航してきた。菅氏をはじめ、海江田万里前衆院議員(57)、小宮山洋子衆院議員(58)、蓮舫参院議員(39)ら同党関係者、さらに小沢一郎代表に近い前長野県知事の田中康夫・新党日本代表(50)、山田宏・杉並区長(49)らの名前も取りざたされた。

 だが菅氏は出馬を否定。他も出馬に意欲を示す人は出ていない。

  石原知事は昨年、2016年五輪の東京招致を宣言。その上で昨年12月の都議会で「五輪招致を投げ出すわけにはいかない」と正式に3選出馬を表明、自民党 も推薦を決定した。一方で、高額な海外出張費や自身の四男を都の文化事業に関与させたことなどが批判を浴び、逆風も吹く。

 筑紫氏は番組キャスター歴が丸17年以上に及び、こちらの勇退説も流れる。後任はタレント、みのもんた(62)が夜の報道番組を希望する発言を自らしているほか、フリーアナウンサーの福澤朗(43)らの名前が挙がっている。

 筑紫氏に出馬意志さえあれば、民主から“異論反論”は出ないはず。夏の参院選を占う大一番に向け、最後の調整が急ピッチで進んでいる。

-----
ここのところアンチキムチ団でも閣下をあぼんぬしたい勢力の話題に事欠かないようですね。筑紫さんは民主党から出馬の要請を受けたとのことですが…
石原閣下 vs 筑紫御大 の戦いとなると、まさに帝都大戦の様相を呈してまいりますな。

帝都大戦と言えば…
荒俣宏大先生の書かれた「帝都物語」で有名でございます。昭和73年(1998年)、帝都に「加藤保憲」という土御門家すら歯が立たなかった陰陽道・風水のスペシャリストが現れて、日本を混乱に陥れるという映画だったように記憶しておりますが…
なんとなく「護憲の加藤さん」みたいな名前のような気がするのはスルーしましょう。

加藤保憲
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E4%BF%9D%E6%86%B2
KATO.jpg

また、この加藤さん、2005年にはまた映画で大復活なさいまして、荒俣宏先生や鳥取県境港市が生んだ偉大なる漫画家、水木しげる先生らのプロデュースによる「妖怪大戦争」で、古代日本の先住民族の怨念をまとった魔人として大活躍なさるわけです。

妖怪大戦争
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E4%BF%9D%E6%86%B2

最近、どうもペンタグラムを操る主人公が出てくる漫画がいくつか好評を博しているようですが、これもなんかの一環でしょうか?

最近、こんなポスターも町中で見かけました。
ロゴの星はモロですし、馬力の体操ポスターもなんかペンタグラムを象ってるように見えなくもない気がします。ちなみに、この会社さん、高麗人参の販売を行っている会社さんのようです。
IMG_1427.JPGIMG_1428.JPG

お話によると、この会社かも、ってことでした。
馬力ポスターに北興って名前があるところから、可能性大かと思いますが、詳しいことは分かりません。

http://72.14.253.104/search?q=cache:fr0d3NIOlXQJ:www.jpportal.com/kenkousyoku/hokkaidou-kenkousyoku.html+%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AF%E5%95%86%E4%BA%8B%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9&hl=ja&gl=us&ct=clnk&cd=9&lr=lang_ja

http://72.14.253.104/search?q=cache:t7VUnJIxfgsJ:www2.gimmig.co.jp/kohwanew/info.htm+%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AF%E5%95%86%E4%BA%8B%E3%80%80%E5%81%A5%E5%BA%B7%E9%A3%9F%E5%93%81%E8%B2%A9%E5%A3%B2&hl=ja&gl=us&ct=clnk&cd=1&lr=lang_ja

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AF%E5%95%86%E4%BA%8B%E3%80%80%E9%AB%98%E9%BA%97%E4%BA%BA%E5%8F%82&lr=lang_ja

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%8C%97%E8%88%88+%E9%AB%98%E9%BA%97%E4%BA%BA%E5%8F%82&num=50

帝都大戦の勃発には注意しましょう。亥年は災害の多い年だそうですよ?w

----
17:30追記
加藤保憲が和歌山県の龍神村出身という記述があったので、どのあたりかと思い、合併後の田辺市のHPを見たところ…

http://www.city.tanabe.lg.jp/

なんか繋がってますか??
posted by 犬男 at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

妄想:野中氏のねらいは?

本部と野次馬さんのところで紹介していただいた関係で、
びっくりするほど多くの方にご訪問頂き、ありがとうございます。
時々のエントリ立てになるかもしれませんが、以後よろしくお願いいたします。

できれば昨日、就業時間中に立ち寄ってくださった国家公務員の方々には、
今回のネタの検証をお願いしたいんですがねw
総務省の方、政治資金の閲覧状況のレポートなんかあると、すばらしいですw
財務省の方も、上司だけじゃなくて、うちらにも是非ネタをご報告くださいw

続きを読む
タグ:黒幕 自民
posted by 犬男 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ネタばらし:なぜ権力闘争なの?

青山繁晴さんネタが、2chその他で「加藤紘一?ありえなーいw」、と嗤われ、ファンタジスタの有り難いのか有り難くないのかよく分からん称号を頂いているようなので、これはちとまずい、と思いまして、少しネタをばらします。

続きを読む
タグ:自民 黒幕
posted by 犬男 at 09:55| Comment(5) | TrackBack(1) | 売国勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

山拓がなぜ北朝鮮に行ったか

山拓(+1)が北朝鮮に行ったことに対して、官邸が不快感を示している件

山拓になんで渡航を許可したのか、その官邸の意図は私も良くわかりませんが、山拓側には当然のことながら、昨日のエントリの背景が絡んでいると見ております。

不快感を示した  安倍、塩崎、麻生 の政権担当一派と

訪朝した     山崎、
   +
後押し根回しした 某氏一派

これは権力闘争なのですよw
次の政権の座と、日本の外交方針を決めるためのね。

私が一番恐れていたのは、青山繁晴さんがどこかでちらっとおっしゃってたように、半島が山拓側に肩入れし、拉致被害者の一人や二人をおみやげとして山拓にくれてやるシナリオだったわけですが…

山拓の根回しが悪いのか、あるいは半島側との意志の疎通がとれていないのか、はたまた単純に思いつかなかったのか、

拉致は解決済み

という半島のスタンスで、一度は切ったカードを再び手札に戻される危機は脱しましたがね…

小 泉総理誕生したときに「安倍まで回せればこれで10年は清和会の天下、俺がキングメーカーw」とほくそ笑んだのに、安倍ちゃんが想定外の早さで総理になっ てしまったことで困惑している、玉川大学系列の玉川学園高校出身のご長男をお持ちの文教族のドン、森喜朗さんは、果たして今後どうするおつもりなのでしょ うかw

10:20追記 -------------
くっくりさんのところで、エントリ見つけました。
「アンカー」山崎拓訪朝で加藤紘一政権誕生?!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid222.html

青山さん、かなりの部分で正確な情報、お掴みのご様子。
最後の分析の部分、「加藤」が御輿っつうのは、私と分析が違いますけどねw
posted by 犬男 at 09:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 売国勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ジミンもミンスももちつけ

泥酔さんが、頑張って調査を進めて下さってるのですが…
http://www3.diary.ne.jp/user/329372/#1168994046

小沢民主党は何処を目指しているのか、反自民なら何でもいいというような安直な対応だからこそ、事務所費問題でも共産党から背中を刺されるようなことになるのです。

ここのところは、私と認識が違います。私は

シナリオライター:某氏
実行犯:共産党

という立場ですんでw
今のところ、ライターさんの思惑通りの成果が上がっていると言えるでしょう。

今までの報道でも結構ヒント出てるんですけどね、シナリオライターの手がかり。もう一つ書いておくならば、シナリオライターには、複数の連絡担当、使いっ走りがおります。

ジミンもミンスも、ウンコの投げ合いに頑張るのはかまわないのですが、シナリオライターさんの存在に早く気づいて、適切に対応しないと、皆さんそろってウンコにまみれて討ち死にしますよw

忠告ですた。
posted by 犬男 at 11:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 売国勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー