2011年3月27日日曜日

2011年3月19日土曜日

産地偽装された放射能汚染食材による内部被曝にご用心

出回るのが目に見てるっていうかもう出回ってるでしょうけど・・・



仮に放射能汚染が発覚してもどうせまた民主党のお家芸の隠蔽工作で何とかしちゃうんでしょうけどね。(w

状況が不透明なんだから脱出できる人にはさっさと脱出してもらうのが得策



で、何故か青山さんは自信満々のようですが・・・


早めにできるだけ多くの人に脱出しといて貰っておく方がもし最悪の事態が発生した場合、脱出時の混雑を少しでも軽減できるわけだが・・・(w

多分、民主党の議員とその家族ぐらいは優先的に脱出させてもらえるでしょうけどね。(爆w

民主党ダメダメ三人衆(トロイカ体制)+後藤さんの飼い犬

民主党ダメダメ三人衆+1でガッタイダー!(爆w


どう見ても復興利権に関する集まりですね。(w
それと選挙もかな・・・

衆議院
岩手1区  階猛(民主党)
岩手2区 畑浩治(民主党)
岩手3区  黄川田徹(民主党)
岩手4区  小沢一郎(民主党)
宮城1区  郡和子(民主党)
宮城2区  斎藤恭紀(民主党)
宮城3区  橋本清仁(民主党)
宮城4区  石山敬貴(民主党)
宮城5区  安住淳(民主党)
宮城6区  小野寺五典(自民党)
福島1区  石原洋三郎(民主党)
福島2区  太田和美(民主党)
福島3区  玄葉光一郎(民主党)
福島4区  渡部恒三(民主党)
福島5区  吉田泉(民主党)

参議院
岩手県選挙区 主濱了(民主党)
福島県選挙区 増子輝彦(民主党)
岩城光英(自由民主党)
宮城県選挙区 熊谷大(自由民主党)
       桜井充(民主党)

、、、(w

それとどうやって数々の失敗を誰に責任転換するか屁理屈を全力で考えてるんでしょうね。(爆w

2011年3月18日金曜日

小沢一郎さんが一週間ぶりに自宅の核シェルターから顔を出されたようです

復興利権の臭いにつられてですか?(w



で、時を同じくして吉村の金さんのお友達のこの方も復興利権をオールマインすべく表舞台に再登場・・・(爆w


亀ちゃん@麹町YTビル6Fも甲羅の中からコンニチワ。(w

自衛隊は米軍の指揮下に入った方が良いんじゃネ?

その前に・・・



また日本政府@民主党は断っちゃうんでしょうか?(w


結局は米帝にケツを拭いてもらわないと何もできんわけですよ、日本は。





さすが米帝!

やっぱ基軸通貨はドルですね。(爆w

福島原発爆発は日本政府の判断ミスによる人災 民主党幹部が暴露


やっぱ推測してた通りでしたね。(w


民主党は政権担当能力ゼロですから。(w



東京電力福島第一原子力発電所の事故を巡り、米政府が原子炉冷却に関する技術的な支援を申し入れたのに対し、日本政府が断っていたとを民主党幹部が17日明らかにした。
  この幹部によると、米政府の支援の打診は、11日に東日本巨大地震が発生し、福島第一原発の被害が判明した直後に行わ れた。米側の支援申し入れは、原子炉の廃炉を前提にしたものだったため、日本政府や東京電力は冷却機能の回復は可能で、「米側の提案は時期尚早」などとし て、提案を受け入れなかったとみられる。

ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」







詳しくはこちらかな?(w


三重県四日市市の建設会社がプツマイスター社製ポンプ車を提供申し出



米軍基地反対派が被災地での米軍の救助活動は不謹慎と批判

ギブミーチョコレート!トモダチ!ヘイタイサン!サンキュー!(w



被災地に直接食料を届けてくださる米軍に現地の人達は大喜び。
日本政府なんぞより頼りになりますね。
もう日本は政治も金払って米帝にアウトソースした方が良いかもね。(爆w

「ゆすりたかりの達人」たる基地反対派がふぁびょってます・・・(w

2011年3月17日木曜日

米国が東京、名古屋、横浜にいる約600人の大使館スタッフの家族の自主的出国を承認


さらに米国務省は16日、チャーター機を東京に向かわせ、米国人の日本出国を支援するとともに、東京、名古屋、横浜にいる約600人の大使館スタッフの家族の自主的出国を承認したことを明らかにした。

名古屋もですか・・・
横須賀から米軍が撤退したら東京はアウトかもね。
12 コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ