2009年11月13日金曜日

2009年11月11日 酒井法子さん創造学園大に合格オメ!かな?(w

2009年11月11日

酒井法子さん創造学園大に合格オメ!かな?(w

酒井法子被告:創造学園大に合格 音楽療法など勉強か
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091111k0000m040137000c.html

さすが、あのABC塩田がヘコヘコするリアル極道の女
創造学園大とは非常にシュールなチョイスですね。(爆w

群馬県教委「他校への進学」検討を要請 堀越学園立ち入り検査
2009.2.3 22:09

 創造学園大(群馬県吉井町)な どを運営する学校法人「堀越学園」(同県高崎市)が先月29日、文部科学省の立ち入り調査を受けた問題で、群馬県教育委員会が県内の公立高に対し、同大学 などへの合格者に他校への進学も検討するよう指導することを求める通知を送付し、同学園から抗議を受けていたことが3日、分かった。県教委は同日、「表現 に配慮が足りない部分があった」として、通知の再送付を行った。

 県教委高校教育課によると、通知が出されたのは先月30日。県内の全公 立高に対し、同学園関連の合格者などの実態調査を求める文章を送付したが、その際、学園が厳しい財政状況にある可能性も踏まえ、「他校への進学などについ ても検討するよう指導願います」などと通知した。
 同学園には多数の問い合わせが寄せられ、学園関係者が2日、県教委を訪れ、抗議。通知が営業妨害にあたるなどとし、撤回と謝罪を求めた。
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090203/edc0902032210008-n1.htm



堀越学園粉飾の疑い 創造学園大の開学申請時

新年度入学予定数は低迷

創造学園大を運営する学校法人「堀越学園」(高崎市)の2002年度の決算書類に2種類の数字があったことが26日、わかった。同法人の堀越哲二理事長(61)が読売新聞の取材に対し、明らかにした。
粉飾決算の疑いがある。同年度の決算は、同大の開設認可を得るために
文部科学省に提出した財務書類の基にもなるもので、同法人が開学申請
の書類に虚偽の数字を記載した疑いがあるとして、文科省などが調査を進めている。

(2009年3月27日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news/20090327-OYT8T00020.htm


プッシャーブラザーズが殴りこんできそうな非常に香しいネタが多い大学のようですが、姉さんなら必ずや全てを配下に収められる事でしょう。(爆w
posted by てんこもり野郎 at 06:13 | Comment(2)

六幸商会以外にも永坂産業と菅平開発と株式会社アクシスも宜しく



鳩山首相:5億円余記載漏れ 15銘柄28万株など
鳩山首相が02~08年に取得したと訂正した上場株と有価証券など ※社名は当時。金額は1万円未満切り捨て。有価証券(公社債)は額面総額。
鳩山首相が02~08年に取得したと訂正した上場株と有価証券など ※社名は当時。金額は1万円未満切り捨て。有価証券(公社債)は額面総額。

  鳩山由紀夫首相は10日、02年から08年の資産報告書と資産補充報告書を訂正した。上場株式15銘柄計28万1700株余(取得時の時価約2億7700 万円相当)と、有価証券(公社債)計1億9000万円余、金銭信託7800万円余を、これまで保有した資産として衆議院に新たに届け出た。訂正総額は5億 4500万円相当に上る。衆院予算委員会での野党の指摘や毎日新聞の取材に対して鳩山首相の事務所が調べたところ、資産報告書における新たな記載漏れが判 明した。



2004年ランキングの上位100社に限定した所得金額の前年比増加率では、99位の不動産業の永坂産業が2322.5%増(15億4311万円→373億8214万円)でトップ。


安子ママと邦夫ちゃん経由の金の流れも宜しく。(爆w

鳩山イニシアチブで永坂産業と鳩山由紀夫はぼろ儲け
http://antikimchi.seesaa.net/article/130293307.html
posted by てんこもり野郎 at 05:26 | Comment(6)

オザワンも狂っぽー!(爆w

「キリスト教は排他的」民主・小沢氏、仏教会会長に

11月10日23時33分配信 読売新聞
 民主党の小沢幹事長は10日、和歌山県高野町の高野山・金剛峯寺を訪ね、102の宗教団体が加盟する「全日本仏教会」会長の松長有慶・高野山真言宗管長と会談した。

 小沢氏は会談後、記者団に、会談でのやりとりについて、「キリスト教もイスラム教も排他的だ。排他的なキリスト教を背景とした文明は、欧米社会の行き詰まっている姿そのものだ。その点、仏教はあらゆるものを受け入れ、みんな仏になれるという度量の大きい宗教だ」などと述べたことを明らかにした。

 さらに、小沢氏は記者団に、「キリスト教文明は非常に排他的で、独善的な宗教だと私は思っている」とも語った。

 小沢氏の発言は、仏教を称賛することで、政治的には「中立」ながら自民党と古くからつながりのある全日本仏教会に民主党との関係強化を求める狙いがあったものと見られる。しかし、キリスト教やイスラム教に対する強い批判は、今後、波紋を広げる可能性もある。

 小沢氏の訪問は、来年夏の参院選に向けた地方行脚の第1弾という位置付けで行われた。

最終更新:11月10日23時33分

読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00001243-yom-pol


コレは大問題発言ですね。

特にオバマ来日直前にこんなこと言っちゃダメダメでしょう。(爆w
こんな事言われちゃ仏教界も困っちゃうでしょうに・・・
posted by てんこもり野郎 at 04:00 | Comment(9)

鹿島建設に飛び火で西松裏金事件の震源地、奥の院ヤバス

羽田新滑走路建設で鹿島建設が砂利不正転用 暴力団も関与
http://antikimchi.seesaa.net/article/131106648.html

が完全に事件化した模様・・・





羽田の砂利不正転用 鹿島社員ら立件へ

2009年11月10日 夕刊

  大手ゼネコン「鹿島」(東京都港区)が羽田空港の新滑走路建設工事で砂利を不正に転用していた問題で、発注元の国土交通省から代金約五百万円をだまし取っ た疑いが強まったとして、警視庁組織犯罪対策三課は十日、詐欺容疑で同社社員ら数人を立件する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。国交省は同日 午後にも被害届を提出する方針。

 新滑走路は鹿島を中心とする十五社の共同企業体(JV)が約六千億円で受注し、来年秋の供用開始を目指して建設中。巨額公共事業の統括役である鹿島が不正転用にかかわったとされる疑惑は、刑事事件に発展する見通しとなった。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009111002000231.html


鹿島の不正転用問題、国交省が被害届
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4280206.html

いや~・・・タイヘンずらね~・・・(爆w





アクセスジャーナル山岡さんがイケイケの方面ですね、コレは。(w



土橋正彦・瀬川重雄界隈の黒い闇
http://antikimchi.seesaa.net/article/125883709.html

・・・とこれまた非常にヤバイ方面へまっしぐら・・・(爆w

更に上記にもある山田地建グループへの飛び火とか既にその兆候が現れてるかんぽの宿の裏側とかまで飛び火したら大爆発じゃまいか?(w


鹿島裏金:大賀規久社長のオフィスが民主党本部の真上の階に!
http://antikimchi.seesaa.net/article/113976145.html

西松建設から「大光」大賀規久社長へ数千万円
http://antikimchi.seesaa.net/article/114335899.html

大光グループのライトブラックも三宅坂ビル9Fだった件
http://antikimchi.seesaa.net/article/114393326.html

民主党本部の真上に設置され警察OBに守られてた大光グループの金庫
http://antikimchi.seesaa.net/article/114436294.html

オイスカ財団と鹿島建設と東京電力
http://antikimchi.seesaa.net/article/115788346.html

西松裏金事件の震源地、奥の院は何処?
http://antikimchi.seesaa.net/article/112927659.html
posted by てんこもり野郎 at 03:42 | Comment(1)

2009年11月10日

篠山紀信氏の件で捜査に圧力はどうじゃろか?

とりあえず面倒臭いので先ずは拾物で勘弁してくれ。(w

事務所設立当初は「国際プロ」と言う名前だった。

野路由紀子という歌手からマネージメント業務をスタートさせ次いで所属した本郷直樹の「燃える恋人」と言う楽曲から事務所の名前であるバーニングと改称する。

その後、南沙織(現・写真家篠山紀信夫人)がブレイクして事務所の経営が軌道に乗り70年代半ばには郷ひろみをジャニーズ事務所から引き抜き、細川たかしをデビューさせ今日まで芸能界で一大帝国を築くのである。

周防氏はもともと千葉の出身で浜田幸一(ハマコー)の運転手を務めた後、西川興行社(現・新栄プロダクション)に入り、住み込みで北島三郎の運転手などを務めていた。

その後、ホリプロや渡辺プロなどにも出入りするようになり、新栄プロダクションなどの支援によりバーニングプロを設立したのである。

バーニングと言う事務所はいち早く著作権ビジネスに手を出し、昭和48年に「バーニングパブリッシャーズ」を設立。

バーニング外のサザンオールスターズの初期の楽曲や小室哲哉のほとんどの楽曲の版権を持っている。

そしてバーニング独特の権利関係の結び方、バーニング独自のノウハウが莫大な利益を生み出すようになり「知的所有権の雄」と言われるほどになったのである。

現在の所属タレントは郷ひろみ、小泉今日子、長山洋子、小柳ゆき、島谷ひとみ、水野美紀、稲森いずみ、内田有紀、藤あや子、松方弘樹、古手川祐子と言う豪華な顔ぶれ。

闇雲にタレントを増やさず少数精鋭で丁寧なマネージメントをすることにかけては一目を置かれている。

バーニングには「B担」と呼ばれるスポーツ新聞記者が各社におりそれらを駆使してバーニングは好きに情報操作ができると言うわけだ。

それらは別にただで行われているわけではない。

金品をばら撒いているからこそできるのである。

その一例として例えば何かの記者会見をするときに、もし記者たちが来なかったり、記事にしなければ、「罰則」が用意され、次の取材機会を与えないのである。

これは売れっ子を多数抱えるバーニングならではの手法ともいえる。

芸能リポーターの中にはバーニング寄りな人も少なくない。

それだけバーニングと言うプロダクションは芸能界で一番権勢を振るっている事務所といえよう。

闇世界との親交も噂されかなり強硬な一面もあるという。(山口組系後藤組の企業舎弟)

バーニングと言う事務所は系列や提携している事務所が山ほどある。

この「THE芸能事務所研究」ではバーニングとつながりが深くその中でも代表的なプロダクションである「ケイダッシュ」「ヴィジョンファクトリー」「フロムファーストプロダクション」「アクシヴ」「プロダクション尾木」については別に詳しく研究解説をしていきたいと思う。

他の事務所については「バーニング系列・提携プロダクション一覧」のページを参照してください。

芸能界のドン・周防郁雄氏が作り上げた巨大な「バーニング帝国」

出版社(ワニブックス)、書店経営(福家書店)、飲食店経営、ビルテナント業、産廃業にまで手を広げている。

いつまでバーニングは芸能界の頂点であり続けることが出来るのであろうか?

まったく目を離せそうにない。

P.S.周防社長の好物は「たこ焼き」。好意にしている人物には千葉県産の大玉スイカを贈っている。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1835136&tid=lzbbcbsbaha4h9a9fa3c0e9a&sid=1835136&mid=7727




写真家・篠山紀信さん(68)が、路上や墓地など人目につく公共の場所でヌード撮影をしていた公然わいせつの疑いが強まり、警視庁は10日午前から、篠山さんの事務所などの一斉捜索に乗り出した。
公然わいせつの疑いで捜索を受けているのは、東京・港区の篠山紀信さんの事務所や自宅など。

篠山さんの写真集「20XX TOKYO」では、港区の青山墓地や江東区の湾岸地区などで、女性のヌード撮影が行われたものとみられている。
篠山さんは、東京ミッドタウンや六本木ヒルズなどが見える青山墓地で、女性の裸の写真などを撮影していたとみられている。


ヌード撮影こそ「ヒルズのヤリ部屋」とかでやりゃ良かったのに・・・(爆w





、、、(w
posted by てんこもり野郎 at 13:02 | Comment(5)

ユニゾンキャピタル、故木曽健一氏界隈の相関図

Kiso_Kenichi.gif

Kunio_Chan1.gif
http://s02.megalodon.jp/2009-0225-2009-00/www.totakara.com/totakarahome.html

ジョイントコーポレーション界隈のメインのインサイダー疑惑とかんぽの宿がらみのは別ですので宜しく。(w

ユニゾンキャピタル、インサイダーで捜査直後に関係幹部死去
http://antikimchi.seesaa.net/article/132088089.html

鳩山玲人さんのお知り合いでは・・・
http://antikimchi.seesaa.net/article/132091798.html

ユーロ・ジャパン・コーポレーション(笑)
http://antikimchi.seesaa.net/article/132494938.html

ユニゾンキャピタル木曽健一氏の死とユニオンホールディングス
http://antikimchi.seesaa.net/article/132334246.html

辻恵議員,富士薬品,TSKビル,朝鮮総連事件,木利屋ビル,真珠宮ビル
http://antikimchi.seesaa.net/article/132398963.html

リーテック=コスモスイニシア=旧リクルートコスモス=ユニゾン・キャピタル=オリックス
http://antikimchi.seesaa.net/article/113647046.html


posted by てんこもり野郎 at 09:37 | Comment(0)

小沢一郎政経研究会のパーティー収入10億円の94%が匿名

外国人参政権問題の影ではいろいろ大変な事が起きてるんですが・・・



また赤くて硬いウンコが・・・(爆w

でも、自民党は徹底的に追及する気は無さそうですね。(爆w

で、絶好調の由紀夫ちゃんですが・・・

 宇宙人的な答弁が飛び出したのが、5日の衆院予算委員会。自民党の稲田朋美氏が永住外国人に対する地方参政権付与について、「誰のために地方参政権を与えるのか」と問うと、鳩山首相はこう答えた。

 「宇宙ができて137億年、そして地球が46億年たっている。その中で、私は地球はまさに生きとし生ける者、人間のみならずすべての生命体、ある意味では生命がないものに対しても存在して いるものだと思っております
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091107/stt0911071802002-n1.htm


参政権付与の理由が宇宙規模の友愛論とは凄いぜ由紀夫ちゃん!感動した!

しかし・・・

外国人参政権を永住中国人にも 「相互主義」とらず 民主検討案判明

・民主党内で検討中の永住外国人への地方参政権(地方選挙権)付与法案の概要が9日、 明らかになった。永住者である中国人にも参政権を与える一方、当面は国交のない 北朝鮮の出身者には与えない内容となっている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091110/stt0911100012000-n1.htm


私は地球はまさに生きとし生ける者、人間のみならずすべての生命体、ある意味では生命がないものに対しても存在して いるものだと思っております」
ただし北朝鮮の出身者を除く。キリッ!


これはいけませんね。ダメダメですね。

せっかくの宇宙規模の友愛論がこれじゃ台無しです。

外国人に参政権を与えるのならちゃんと北朝鮮の出身者にも平等に与えないと永住外国人への地方参政権付与の理由たる壮大な由紀夫ちゃんの宇宙規模の友愛論と矛盾してしまいせっかくの友愛が嘘、デタラメの類って話になってしまいます。(爆w

たとえ、北朝鮮の出身者の方が要らないと言っても強制的にでも参政権を与えるのが真の宇宙的友愛です!(爆w
posted by てんこもり野郎 at 09:14 | Comment(15)

2009年11月09日

辻恵議員,富士薬品,TSKビル,朝鮮総連事件,木利屋ビル,真珠宮ビル

その後、表のマスコミではあまり報道されてないようですが、水面下では各方面に波紋がひろがってるようですね・・・

今現在、水面下で起きてる色んな出来事の裏側を理解するためには必読だと思われます。

辻恵議員と富士薬品の記事について。

TSKビルと朝鮮総連 その2

TSKビルと朝鮮総連 その3

TSKビルと朝鮮総連その4     

TSKビルと朝鮮総連 その5

事件を起こす人に注目しよう

・・・とかいうおいらも不動産方面は専門外なのでキチンと理解できてるか怪しいですが・・・(爆w
でも金融関係の案件の芋掘りしてるとやたら都内の地上げ関係に行き当たってしまうわけですよ。色んな事件の原点ですね→六本木TSKビル。(w

ユニオンホールディングス社長ら9人逮捕
http://antikimchi.seesaa.net/article/132060261.html

とかOHT株「鉄砲」事件と椿弁護士の失踪とかも朝鮮総連偽装売買事件と真珠宮ビルに繋がってる・・・(w


司法ジャーナルさんとこにあるこの画像がある意味、ユニゾンパートナーズ・郵政物件問題(かんぽの宿)・ユニオンホールディングスの原点ですかね?(w

有名物件を探索する



そして・・・

ユニゾンキャピタル木曽健一氏の死とユニオンホールディングス
http://antikimchi.seesaa.net/article/132334246.html

でワシントン経由であの「大門建設」にまで繋がると・・・(爆w


で、

鹿島建設は徹底している。



site:antikimchi.seesaa.net 鹿島

方面に色々あるわけですが、おいら的には小沢一郎氏や平野貞夫氏もよくご存知だと思われる有名フィクサーの金子某さんと鹿島の繋がりが非常に気になってる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(爆w
posted by てんこもり野郎 at 02:47 | Comment(2)

2009年11月08日

ユニゾンキャピタル木曽健一氏の死とユニオンホールディングス

が繋がってしまいそうな件。激ヤバですね、コレは。(w

ユニゾンキャピタル、インサイダーで捜査直後に関係幹部死去
http://antikimchi.seesaa.net/article/132088089.html



鳩山玲人さんのお知り合いでは・・・

商 号 エレファントデザイン株式会社
株主構成 東京電力株式会社/東京中小企業投資育成株式会社/他
http://www.elephant-design.com/corp/index.html

東京中小企業投資育成株式会社→荒井寿光→小林興起オープンインタフェース・ACホールディングス

site:antikimchi.seesaa.net 東京電力
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=site%3Aantikimchi.seesaa.net+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%9B%BB%E5%8A%9B&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

、、、(w
Posted by てんこもり野郎 at 2009年11月06日 07:43
http://antikimchi.seesaa.net/article/132091798.html






Washington1.gif


日本ユニセフ協会にDM発送用名簿提供の会社社長逮捕!
http://antikimchi.seesaa.net/article/129706950.html

西田晴夫タイーホ!ですが大丈夫ですか?小沢こと小澤民主党代表?(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/60411415.html

ユニオンホールディングス社長ら9人逮捕
http://antikimchi.seesaa.net/article/132060261.html





他色々・・・
posted by てんこもり野郎 at 13:42 | Comment(5)

平沢勝栄氏による断固たる処置が2ちゃんねるで待望されてる件

2ちゃんねるで平沢勝栄氏に関するデマを書きまくってた連中の1人がν速有名コテの「あひるちゃん」という人だそうです。
何か盛り上がってます。(w

皆に嫌われてたみたいね→あひるちゃん。(w


平沢勝栄が激怒「押尾なんて知らない。公職選挙法違反、名誉毀損で訴えてやる」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1257509706/
お塩事件でデマ流されて平沢勝栄激怒 相関図まで作ってたあひるちゃん逮捕か?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1257516524/
ν速有名コテ・あひるちゃん逮捕か? 大物議員がネットの風説にマジギレ法的措置★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1257577801/
ν速有名コテ・あひるちゃん逮捕か? 大物議員がネットの風説にマジギレ法的措置★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1257594335/



で、「あひるちゃん」は何故かおいらにウンコを投げてたんですね。(爆w

Usagi_Chan1.gif
http://s04.megalodon.jp/2009-0819-2250-50/news.70.kg/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90
Usagi_Chan2.gif
http://s01.megalodon.jp/2009-0822-1018-43/news.70.kg/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90

「酒井法子」のまとめサイトなのに何んで押尾学事件の関連で平沢勝栄氏を特定して攻撃されてたんでしょうかね?(爆w


で今度は酒井法子まとめサイト製作者だったあひるちゃんの「あひる逮捕騒動まとめwiki」ができてるようです。(w



「あひるちゃん」が作った相関図から確信犯的に特定の方面の確定情報が入念に除外されてる件。(w



何故か政界方面では平沢氏と森元首相とその息子さんのみが人脈とされてる所に意図的な情報操作の臭いがします。特にAVEXの井上元警視総監がスルーされてるとことか・・・

それに上記にあるように「あひるちゃん」はAKCを意識し、みてたわけですので知らんかったとは言えませんね。(w

「あひるちゃん」がもし(事情通)とかいう特定勢力の方に利用されてた普通のカタギの方なら身の安全のため警察か平沢先生に連絡してさっさと全てゲロちゃうべきですね。スケープゴートにされちゃわないよう注意されたし・・・

平沢勝栄氏と押尾学に関するデマを流布した工作員なみだ目w
http://antikimchi.seesaa.net/article/132221517.html
posted by てんこもり野郎 at 06:59 | Comment(15)

2009年11月07日

平沢勝栄氏と押尾学に関するデマを流布した工作員なみだ目w



で、平沢勝栄氏がデマを流布しまくったパシリブロガー排除を開始された模様。どうやらマジです。(w



森元総理の逆襲まだ~?(爆w

そもそもですね・・・

おいらが知る限り、AKC産相関図以外には「社長」こと富永保雄氏から小沢一郎氏への長年の政治献金の実績ありという重要な事実に触れてる相関図が皆無だという現状が全てを物語ってるわけですよ。(w

そして押尾学が事件直後に米津等史に電話したとの週刊誌報道が事実ならば、人脈的に押尾学・酒井法子事件双方にもっとも関与してそうな政治家は小沢一郎氏という結論になってしまうわけです。(w



そ して直接事件に関係していなくとも、AVEXとデジタルハリウッド(双方押尾学が主演予定だった映画の制作手がけてたDHコーポレーションに出資)両方だ けでなく更に酒井法子ブランドPPRikorinoでお馴染みのサンリオとも関係が発覚してる鳩山由紀夫氏のご親戚の方・・・

ネットで森元総理と平沢先生に関するデマを流してるブロガー連中は何故か皆、相スルーです。

この事実から導き出される結論は、

平沢勝栄議員に関するネットでのデマの流布は
何らかの組織的かつ悪質な工作活動の一環だった可能性が高い


です。

で、その連中は何故か事件と小沢・鳩山方面の事実関係を可憐に全てスルーされたと・・・(w

そしてその事実を指摘したAKCに対し敵対心を2chや酒井法子まとめサイトなどで表明されてたわけです。(w



そしてその意図からどの方面の勢力によるものだったのかは大よその検討がついてしまうわけです。(w


勿論、おいらは報道等から明らかになってる事実関係を積み上げて結論をおいらなりに導き出してるだけですので、間違いはあるかもしれませんがそれはあくまで「ポカ」(笑)・ミスであり意図的なミスリードではありません。多少バイアスはかかってるかもしれませんけどね。(w





押尾学事件で平沢勝栄氏に関するデマが流された件
http://antikimchi.seesaa.net/article/131283462.html

ギョウカイヘッドロックの中の(事情通)さん
http://antikimchi.seesaa.net/article/130321970.html

お塩事件でデマ流されて平沢勝栄激怒 相関図まで作ってたあひるちゃん逮捕か?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1257516524/


おまけ

証拠を隠滅しようとするネットゲリラの「でぶりんこひーちゃん」こと「川本耕次」こと「カリスマ厨房」こと「やまだひろなが」こと「山田博良」ことやまだひらがなさん・・・(w

事件を隠蔽しようとする人たち
http://s03.megalodon.jp/2009-0807-0609-57/shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_c363.html



、、、(w
posted by てんこもり野郎 at 05:26 | Comment(16)

2009年11月06日

肝炎対策基本法案で特定勢力が35兆円ゲットですかね?(w

民主党の福田 衣里子議員の働きなどを受け、民主党はB型・C型肝炎患者全体の救済につながる肝炎患者支援法案について、今の国会に提出することを決めた。
民主党の小沢幹事長は「全党が一致してということでしたので、それならそれでいいんじゃないですかと」と述べた。
野党側も賛成する方向で、厚生労働委員長の提案による議員立法で成立する見通し。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165881.html


参院予算委質疑 鳩山首相、肝炎ウイルス感染者支援や原爆症認定の法案早期成立に意欲
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00166107.html

肝炎 韓国

とか

福田衣里子 35兆円

でぐぐっちゃダメだよ。(w
posted by てんこもり野郎 at 13:49 | Comment(7)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー