2009年11月28日土曜日

2009年10月01日 おいらロングアンドショートで大勝利

2009年10月01日

おいらロングアンドショートで大勝利!(爆w





既に目標達成でレバレッジ外してもう負けは無くなりますた!(爆w
posted by てんこもり野郎 at 02:28 | Comment(8)
この記事へのコメント
そういうことでしたか(爆)www
Posted by saigou at 2009年10月01日 02:50
オザワン、ぽっぽ、オカーダ、亀ちゃん、藤井爺、前なんたらさん、民主党に投票したお灸マニアの皆様、ひーちゃん他民主党擁護ブロガー集団アリガトス!(爆w
Posted by てんこもり野郎 at 2009年10月01日 04:22
おめでとうございます。

オイラはこの惨状を笑ってられませんが・・・
Posted by エイブ at 2009年10月01日 08:48
自殺者が増えそうです・・。
Posted by どこまで下るか・・・。 at 2009年10月01日 11:11
山田豚はこの件をどこまでスルーするつもりなのか。
Posted by 潜水韓 at 2009年10月01日 13:14
自殺なんかするな。惨状を前に憂いに浸るな。
「落ちる」と予めわかることだから、堂々と「空売り」すればヨロシアルね。(日本株の場合)
Posted by 西森亮太 at 2009年10月01日 15:21
団長さんの記事を読んでいたので助かりました。
Posted by しろ at 2009年10月01日 17:23
>惨状を前に憂いに浸るな。 

ここかなり大事です

まぁ直情的な行動で頭に藻草の愚民(この言葉好きじゃないが)は置いといて
賢い人はしっかり自己防衛して生き残りましょう

頭に藻草な人達は今は勝ち気だが、そのうち敗北主義にドップリ浸かりネガティブに。

「行け!行け!敗北の美学こそ日本の美学ぞ!」・・・これもいつか来た道
馬鹿に付き合う必要はない

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー