2009年10月21日水曜日

2009年10月15日 ギョウカイヘッドロックの中の(事情通)さん

2009年10月15日

ギョウカイヘッドロックの中の(事情通)さん

ギョウカイヘッドロック名物といえば何時もWKTKで的外れまくりなお話をしてくださる(事情通)さん。(爆w

site:022.holidayblog.jp 事情通
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=site%3A022.holidayblog.jp+%E4%BA%8B%E6%83%85%E9%80%9A%E3%80%80&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

最新の(事情通)さん@ギョウカイヘッドロックのWKTKなお話はコレ。(爆w



「実 は、民主党にも弱みがあるんですよ。鳩山由紀夫総理の政治資金収支報告書虚偽記載問題なんです。今月末からの臨時国会で野党に転じた自民党は、この政治資 金収支報告書虚偽記載問題で民主党を攻めようとしています。この事件では東京地検も張り切っていますからね。その一方で、愚息Yのことでは元総理も焦って いるはず。子飼いの安倍晋三にも働きかけて、麻生内閣では内閣官房副長官(事務担当)を務めていた警察庁出身の漆間巌を動かしている可能性もあります。要するに、民主党とは持ちつ持たれつの関係で、押尾事件に関しては首を突っ込まれないようにしているんじゃないでしょうか」(前出の事情通)。


なるへそ。(爆w

また「うるま!うるま!」ですね、わかります。(爆w

あのオウム真理教インターネット工作部隊や殿下や潜水艦乗務員の方々が敵視してる「うるまさん」でつね。(爆w

そう言えば最近、ヘッドロックさんをこよなく愛されてる某ブログが某オウム残党の広島産と思われるお仲間とトラぶってた亀ちゃんの天敵、平沢勝栄氏にお灸をすえられてたような・・・(爆w

で以前、



とかほざいてたんですが・・・



で、平沢方面に注目を向けようとの工作活動が必死すぎて逆に
井上元警視総監が一躍注目の的に・・・(爆w
まあネタの宝庫ですからね・・・(爆w

InoueKeishisoukan.gif

文春にも・・・(w

10/15発売 週刊文春

 <押尾事件>エイベックスを守る「検事総長と警視総監」OB
   ◆ 押尾学被告、MDMA、警視庁、エイベックス・松浦勝人社長

週刊文春(2009/10/22), 頁:138


押尾学とM元総理の息子YとM元首相の息子Yと森元総理
http://antikimchi.seesaa.net/article/129777029.html

酒井法子=真如苑潜伏説を唱えた某アクセス過多ヘッドロックが当該記事を削除している件
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50884343.html

酒井法子真如苑潜伏説を流布した内外タイムス社の現オーナー逮捕
http://antikimchi.seesaa.net/article/126207685.html

酒井法子逃走関与の富永義政元弁護士の弟から小沢一郎に政治献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/126021637.html

押尾学事件と酒井法子事件の相関図
http://antikimchi.seesaa.net/article/130099716.html
posted by てんこもり野郎 at 14:42 | Comment(1)

BNPパリバ・アーバンコーポレイション間で不正取引の疑い

小沢一郎こと小澤一郎の陸山会、土地取得記載に虚偽
http://antikimchi.seesaa.net/article/130294229.html

の続報ですね。(w



 仏金融大手BNPパリバ証券の東京支店が、ソフトバンク株 をめぐって不正な取引をしていた疑いのあることが分かった。自社の損失を避けるため、取引終了間際に相場より大幅に高い価格で大口の買い注文を出し、取引 を成立させないようにしていたとされる。証券取引等監視委員会は、金融商品取引法が禁止している作為的な相場形成にあたるとみて調べている。

 パリバは欧州を代表する世界有数の金融機関の一つだが、昨年も経営破綻(はたん)した不動産会社アーバンコーポレイションの資金調達を巡って金融庁から業務改善命令を受け、さらにその際、事実と違う報告をした疑いが出ている。




アーバンコーポレイションとBNPパリバといえばまたコレ。(爆w




ソフトバンクサイドもチェック入れたれ!(爆w



で、暴力団と関係がある金融機関は米国で営業停止とかドル決済ができなくなるとかサーベラス騒動の時に聞いたような・・・(爆w



ジュピターインベストメント(笑)とゴールドマンサックス
http://antikimchi.seesaa.net/article/126575962.html

何故ユダヤ陰謀論者の方々はもっとGSを叩かないのでしょうかね?(爆w
posted by てんこもり野郎 at 08:05 | Comment(3)

六幸商会から鳩山家資産の資料入手 東京地検

鳩山イニシアチブで永坂産業と鳩山由紀夫はぼろ儲け
http://antikimchi.seesaa.net/article/130293307.html

の続報ワロタ。(w

鳩山家資産の資料入手 東京地検、献金の原資解明へ
2009年10月15日5時22分

 鳩山由紀夫首相の資金管理団体をめぐる偽装献金問題で、東京地検特捜部が14日までに、首相の実母らを含む鳩山家の資産管理会社「六幸商会」(東京都港区)から、経理資料などの任意提出を受けていたことがわかった。事件関係者が明らかにした。

 首相は、故人などの名義をかたって偽装された献金の原資は自己資産だと説明してきたが、特捜部は、首相本人以外の鳩山家の資金が流入していないか調べるため、支出記録などを分析し、原資の解明を図る方針だ。

  六幸商会によると、同社はタイヤメーカー「ブリヂストン」を創業した石橋家の資産を管理している。首相の実母は創業者の長女で、ブリヂストンの大株主。首 相も350万株(05年当時)を保有している関係で、六幸商会は首相や母、弟の邦夫・元総務相、姉らの巨額の資産を管理。指示があればそれぞれの口座から 金の引き出しや送金手続きを行い、株の配当収入の管理や納税なども代行する。

 資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐって首相は、 05~08年分の収支報告書で、故人など約90人の名前を記載したとして計約2177万円分を削除。偽装献金の原資について、政治資金が不足した時のため に秘書に預けていた自分の資産だと説明し、懇話会への自身の貸付金を計約5906万円、増額修正した。

 ただ、5万円以下の小口献金は収支報告書に匿名で総額だけを記載すればよいが、首相は、04~08年分で計約1億7千万円と個人献金の約6割を占める匿名分については一切修正せず、原資も「調査を続ける」としたままだ。

http://www.asahi.com/national/update/1014/TKY200910140517.html


 「六幸商会」の社長の小野寺重穂氏ってあの小野寺さんかな・・・
posted by てんこもり野郎 at 05:50 | Comment(9)

小沢一郎こと小澤一郎の陸山会、土地取得記載に虚偽

また小沢ハウスか!(爆w

小沢幹事長の資金管理団体、土地取得記載に虚偽

10月15日3時3分配信 読売新聞
 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」(東京都港区)が、2005年分の政治資金収支報告書に購入費を支出計上した都内の土地について、実際は04年に約3億4000万円の代金を支払っていたことが分かった。

 支出があった年の報告書への記載を定めた政治資金規正法に抵触する疑いがある。同会は読売新聞の取材に「借入金で購入した」と説明しているが、この借入金は04年分の収支報告書に収入として計上されているため、土地代金を04年に支出計上すると、収支バランスが崩れ、約2億円分の収入が不足する可能性が出てきた。

 この土地は、世田谷区深沢の476平方メートルの宅地。現在、小沢氏の秘書の寮などが立っている。

 陸山会は05年分の収支報告書の「資産」欄に、同会がこの土地を同年1月7日に約3億4000万円で取得したと記載。購入費は、同年分の事務所費の中に含めて支出計上している。

  ところが、土地売買にかかわった複数の関係者によると、売り主の不動産会社(渋谷区)と陸山会は、04年10月5日に売買契約を結び、同月29日までに土 地代金約3億4000万円が不動産会社に支払われた。ただ、不動産会社は同会から「登記日は好きにさせてもらっていいか」と言われ、了承。同会は不動産登 記簿に「05年1月7日に売買」と登記した。

 陸山会は読売新聞の取材に対し、代金の決済が04年10月29日だったと認めた上で、「所 有権移転登記時に合わせて会計処理を行った」と説明している。しかし、政治資金規正法は「その年におけるすべての収入、支出を記載しなければならない」と 定めており、土地代金を支出に計上していない04年分の収支報告書に虚偽があったことになる。

 一方、同会は土地代金について、同会の定期預金4億円を担保に小沢氏名義で金融機関から借りた4億円の借入金を充てたと説明している。この借入金は、土地代金を支出計上していない04年分の収支報告書に収入として計上されていた。

 04年分の報告書では、収入総額は約7億3000万円(献金約1億8000万円、前年からの繰越金約1億5000万円、借入金4億円)。これに対し、支出約1億2000万円、翌年への繰越金が約6億1000万円でうち約4億7000万円は定期預金だった。

 実態に合わせて土地代金約3億4000万円を支出に加えた場合、支出は計約4億6000万円。これに定期預金を加えると約9億3000万円となり、収入総額を約2億円オーバーする。つまり04年分の収入総額が約2億円分過少に記載されていた可能性がある

 同会は「すべての収支報告書の記載は、政治資金規正法に基づき適正に行っている」とコメントしている。

最終更新:10月15日3時3分

読売新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00001317-yom-soci






小沢一郎の陸山会が入居するチュリス赤坂で暴力団幹部が自殺
http://antikimchi.seesaa.net/article/119980847.html

、、、(w
posted by てんこもり野郎 at 04:31 | Comment(2)

鳩山イニシアチブで永坂産業と鳩山由紀夫はぼろ儲け

鳩山イニシアチブじゃなくて石橋イニシアチブでござるの巻。(爆w

ブリヂストン、太陽電池用フィルム生産能力4割増強[2009/10/14]

 ブリヂストンは14日、2011年後半に太陽電池用フィルムの生産能力を4割増強すると発表した。 約44億円を投じ、関工場(岐阜県関市)に新ラインを導入。月産能力を全社で4200トン体制とする。 同社は磐田工場(静岡県磐田市)でも生産能力を増強中。太陽電池市場が世界的に拡大していることから追加投資に踏み切る。

 生産能力を増強するのはEVA(エチレン・ビニル・アセテート)フィルム。発電用シリコンを挟むようにして使い、保護ガラスと接着するのに使う。熱が加わると無色透明になり、水や紫外線にも強い。

 これまで太陽電池用フィルムは磐田工場のみで生産してきたが、高圧ホースなどを生産する関工場でもラインを導入。2工場体制とし、リスクの分散にもつなげる。(21:01)

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20091014AT1D1409414102009.html




、、、(w

それと良い子のみんなは永坂産業でぐぐっちゃダメだぞ絶対に!

怖いオジサンに友愛されちゃうぞお!(爆w


何故か・・・

http://www.dpj.or.jp/governance/openinfo/images/031109shugiin-shisan.pdf

が友愛されちゃってるようですが確信犯でしょうか?(爆w

永坂産業 鳩山由紀夫 70000

こんなところに残ってました。(爆w







三宅坂にあるから三宅坂産業、永坂にあるから永坂産業?(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/123757791.html

菅平開発 22140株・・・

邦夫ちゃんはまだ持ってるようですね・・・

  定期預金14050万円、国債1000万円、証券投資信託および貸付信託等7677万円、ブリヂストン3750000株、永坂産業70000株、六幸商会 3540株、菅平開発22140株、NOK40000株、学習研究社33000株、NIPPOコーポレーション30000株、三井化学36000株、王子 製紙60000株、積水化学工業20000株、タカキタ45000株、日立製作所20000株、住友信託銀行10000株、NTT30・6株、野村ホール ディングス1200株、日本航空945株、東京電力3044株、ユーロ・ジャパン・コーポレーション7500株http://mediajam.info/topic/669630


要するに・・・

菅平開発

長野県 村井仁 脱ダム宣言


右近謙一 村井仁

また友愛か!(爆w


右近謙一 裾花川

右近謙一 航空自衛隊











続きを読む
posted by てんこもり野郎 at 03:29 | Comment(4)

中村秀夫(中沢秀夫こと中澤秀夫)公認会計士

海外逃亡中のコリンシアンパートナーズ元社長・中村秀夫氏が注目されてるようですので、海外からここを見てる人も多そうなので一応画像を・・・(w

NakamuraHideo.jpg

動画
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00164743.html



マネロン乙!(爆w




posted by てんこもり野郎 at 02:58 | Comment(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー